Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だかもの凄く礼儀正しい一文のバトンさんを頂きました

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

2時間前に記事を書こうとして忘れていました
ついつい音楽を聴いてしまって・・・
そして神々の小説を読んでいたら時間が過ぎ去っていました
さぁ、勉強(宿題)しよう!

・・・の前にバトンを1つ


無理に答えなくていいので、お暇があれば答えていただける程度でいいです。
ではさっそくいきましょう!

(1)貴方の名前を教えてください!
楚良 紗英(そら さえ)と申します
そろそろ改名したいけど

(2)送り主と送る人の名前を書いてください!多いほうがいいです!
送り主・・・aliveさん
送る人・・・杏 夕凪 みずきぃ ドリィ かなめぇ 信たま様

(3)送り主と送る人はどんな人なのか紹介してください!
みんな相互様です

(4)送り主と送る人を家族に例えるなら?
aliveさん→家族って言うか従兄弟的な感じかしら
       血ぃ繋がっとらんけど近い関係、みたいな
杏→お姉ちゃんだったら楽しいだろうなァ
    毎日笑わせて頂きたい
夕凪→杏とは違ったタイプのお姉ちゃんかな
     音楽聴いてる横でBMを聞きたい願望があります
みずきぃ→むー・・・双子もしくは年が同じ姉妹!
       絶対に本名で名前を呼び合わないと思うのよ
ドリィ→おねーちゃんでお願いします
     杏と漫才やっててください、僕ADしますから
かなめぇ→お姉ちゃん!妹と迷うけどお姉ちゃん!
       取り敢えずファッションとか教えて貰いたいよ切に
信たま様→お兄ちゃん、もしくは従兄弟
        麻雀やってる横でオセロか囲碁やりたいです

(5)送り主と送る人たちとは、いつ頃交流などを始めましたか?記憶力です!(笑)
aliveさん→去年の後半くらいに訪問&相互希望コメント下さいました
杏→掲示板の管理人さん
夕凪→掲示板の管理人さん
みずきぃ→掲示板にて
ドリィ→掲示板にて
かなめぇ→掲示板にて
信たま様→去年の後半にコメントしてくださいました

(6)ズバリ!送り主と送る人のことが好きですか!?あくまでも友達的な意味でです!(笑)
いえす・うぃー・きゃん!
何でもかんでもオバマに繋げるのは駄目ですね分かります
でもホント大好きです皆様

(7)送り主と送る人を動物に例えると?
アリじゃ駄目ですかねぇ、身近な存在だもの・・・!

(8)送り主と送る人に、リアル(本当の三次元世界)で会ったとき何をする?
aliveさん→ご本人の希望通り名古屋を案内してさしあげます
杏→取り敢えずメロスについてマックで熱く語り合いましょう
夕凪→男の人を描く秘訣をご伝授願いたい
みずきぃ→プリクラ撮ろう!僕で良ければ!
ドリィ→カラオケに行きましょう、そして歌いまくりましょう
かなめぇ→ティータイムとか如何ですか
信たま様→チョコレート差し上げます

(9)ズバリ!送り主と送る人に一言!
黄砂と花粉に負けないように頑張って下さい
 



結局勉強よりも優先させちゃったよ・・・
そう言えば最近ジョニーが出てきませんね
何かあったのかしら
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1575-5739f5b6

