Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何故かそこで記者会見を開いていました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何故かは分かりません
大人になった僕が記者会見をしていたんです
数台のカメラに囲まれて、泣きながら記者会見してました

ただ、それだけです

不思議な物ですね
将来の予想は付かないけどワンシーンだけ出てくるの
ホントにああなったらどうしよう
流石に職業までは言えません
いや、何か言ったら恥ずかしいんですもんコレ

これだけだと少し寂しいのでバトンでもやりますか



■送り主
九条亜稀ちゃんです

■送り主との関係
相互様&(僕が一方的に思ってるだけの)友達

■話しかけたのどっち?
亜稀ちゃんのスレに畏れ多くも書き込んだ僕

■送り主の第一印象は?
優しそうだなー、いい人だなー
ものすごく好印象でした

■送り主の好きなものは?
む・・・ジャンプ、なのかなァ

■送り主の好きな人は?
分からんねぇ

■送り主の良い所は?
話しやすいところ
何て言うのかな、拒否する雰囲気をまとってないの

■送り主の悪い所は?
あったら此処まで親密にしません

■自分にとってどんな存在?
大事な大事なオン友様

■送り主との大切な思い出は?
今まで話してきたこと、全部
強いて言えば2008年になった瞬間にしてたチャット

■送り主を色で例えると?
スカイブルー、もしくは朱色

■それはなんで?
明るすぎないけど暗くもない色だから

■最後に送り主に一言
これからも仲良くしてやってください
今年は受験だもの、お互い頑張りましょう!

■回す人最低10人
こんな僕のことを少しでも考えて下さる優しい方なら、誰でもどうぞ
 



イメージカラーって難しいですね
直ぐに決まる人とかも居るんですけど(ドリィとか)、
なかなか分からない人もいます
僕のイメージカラーって一体何色なんでしょうね?
 

記者会見w
きっと有名んなってんだな!
さえちょなら有名んなってもおかしくねぇや(`ω´)笑
ブログ関係で有名になっちゃったりしそうなオーラ←更新数とか(あ

バトン貰うわ-
落ち着いたらやんね!

俺はやっぱり緑か!緑なのk(黙れ
好きな色=イメージカラーて嬉しいもんだね(`ω´)
さえちょはやっぱ紫!
そこは譲らんよ(←

では-

2009.02.22 21:22 URL | ドリキヅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1578-c42d03eb

