Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私事ではありますが、
拍手お礼ページを変更させていただきました

ランダムで2つ表示されるようになっています
どちらが出るかは分かりません
もう少し作りたかったけど時間的な関係で断念
暇が有れば数種類追加したいです

現在は実弥orヘレンとなっています

他も作るとしたら兄様とか喨になる予感
由紀とかも作ってみたいです
てかそれよりも本編を更新しろよ、って話

短編に出てきた桜を折った子は流石に出しません
あんまり設定練ってませんから、あの子・・・

個人的には気に入ってるんですけどね
環境破壊ガールですが
愛は、あると思うんです
好きな人のためにおしゃれ出来るんだもの
それなりにガールズライフを送っていますよ彼女は

クリックしてね♪ ←クリックしていただけるとお礼ページが開きます
          そろそろ画像に切り替えても良いんだけどなァ・・・


↓ついでにランキングクリックしていってくださると心の底から感謝いたします↓

        ブログランキング・にほんブログ村へ

そう言えば完全に忘れていたんですが、
23000HITを達成していました!

皆様のご訪問によって成し遂げられた結果です
重ね重ねお礼申し上げます、ありがとうございました
もうじき一周年ですので、それまでに超えたかったんですよ
流石に残り数日で24000には行きそうもないですが

大きな目標である30000HITを掲げてこれからも突き進んで参ります!
 

小説の方は消すかも知れません
また新たな場所で活動させていただくと思います
もしもお会いしたときは、よろしゅうお願いいたします
ブログの方は今まで通り続けていきますがね
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1579-b3a7f1cc

