Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奈津さんからいただきました
あ、亜稀と共同でブログやってる方ー
勝手に奪ってしまいましたがお許しを


本能の赴くままにバトン

→[ ]に指定人物の名前を入れる

 指定が「銀魂の土方歳三」、だったんだけど・・・居たっけ?
 取り敢えず申し訳ないですが、史実でやらせていただきます
 十四郎くんだとマヨの話しか出来そうもないんで


!道端に[土方歳三]が落ちていた。
→ビビります、確実に
  取り敢えずお腰の物を拝借して身の危険だけは避ける

![土方歳三]は実は人間ではなかった模様
→京都守護職的に相当ヤバイんじゃないですか、それ

![土方歳三]が女の子(指定人物が女の場合男の子)になっちゃいました。どうしましょう?
→着物でも買いに行きましょうか
  流石に男物だと無理だろうし、サイズ的に

!もし[土方歳三]と精神が一日入れ替わったら何をする?
→精神が変わるだけじゃ何も出来ないんじゃ・・・?

![土方歳三]が貴方の為に食事を作ってくれました。そのメニューは?
→茶碗山盛りの麦飯
  なんか、そんなイメージです

!ある日貴方が帰宅するとベッドに[土方歳三]が横たわっていました。
慌てる貴方を見て「好きにしろ(好きにして)」と一言。
→放置したままお腰の物を拝借して振るってみる
 
!記憶喪失の[土方歳三]が目の前にいます。どうする?
→屯所に連れて行って、後は局長さんにお任せします

!次に回す人を指定人物付きで5人
→杏→ヤスさん
  ドリィ→松田さん(ハイウォ)
  みずきぃ→KAITO兄さん
  夕凪→みよこさん
  かなめぇ→チルノ

当然の如くスルー可で御座います
ってか指定ジャンルが見事にバラバラだなァ・・・!
 


手首にはめているヘアゴムがもの凄く痛いです
痕くっきり!
だから僕の右手は尋常じゃないくらい冷たいんですね
外したら一気に血が流れていくような感覚です、現在進行形で
 

えwwwwちょwwwwwwヤスさんとかwwwwwwww
本気で興奮するんですけど。

暇なときにします。

2009.02.23 18:40 URL | 杏 #- [ 編集 ]

バトン指名さんくす-
松兄キタww
ナイスチョイスb笑
敏の腕だな←早速

勉強の息抜きと言い聞かせてやっちゃおうか(あ

2009.02.23 22:24 URL | ドリキヅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1580-48f3a522

