Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
違いますねごめんなさい決めつけて申し訳ないです真面目に殺さないで!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

相互リンクしていただいているalive様のブログで見つけてやってみた
ほんのネタみたいなもんです
ロリコンとか真面目に苦手な僕がやってみた


ロリコン検定試験

ninteishou.gif

総評
おい楚良 紗英、お前ホモだろ?
お前初めてかここは、力抜けよ

楚良 紗英さんのロリコンランクは全国で8626万8656位です。

楚良 紗英さんに贈る言葉:
恋に狂うとは言葉が重複している。恋とはすでに狂気なのだ。(ハイネ)

楚良 紗英さんのラッキーアイテム 乳母車



ロリコンでは無かったようですね、僕
14歳以下に性的感情は抱けないのです
ってか何歳でも性的感情抱いたこと無いわ・・・

しかし何故かホモ疑惑が湧きました
僕・・・別に、女子が好きな訳じゃないんですよ?

確かに普段から抱きつかれてるけど!
あれは相手がやってくるわけであって、僕じゃないのです
決して僕がホモな訳じゃないですからね
文句は相手に言ってくれ
別に嫌いな訳じゃないですけどさ

興味のある人は是非やってみてください
 



それにしても・・・何で、乳母車?
お母さんなれってか!
ロリコン以前の問題じゃないですか
 

76点でした・・・orz

2009.02.24 07:02 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1583-44ac96d9

