Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニュースカテゴリの成長速度は異常

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

一日の更新記事数が減ると1記事1記事に手間がかかるのですが、
そんな中で日記を超える更新数になってきたカテゴリがあります
その名も『今日のニュース』
始めてからあまり経っていませんが、凄い勢いです
そして遂に、

100記事を突破しました!

有り得ねー・・・
日記っぽいアレの10分の1にまで迫りましたよ

このままの勢いで持続させれば近い将来、追い越してくれるかしら?
でも他のカテゴリにも頑張って貰わないと・・・
その内に小説を消すので、よりいっそう努力します

ってかその前に1500記事突破目前!
残り5記事です

あと10日もしないうちに一周年を迎えますので、それまでには頑張りたいです
余裕なんですけどね、正直な話
別に今までも更新できなかった訳じゃないんですから

テストも終わったので一周年までの間は更新しまくりたいです
3月末には全県模試なので、それまでに更新しておかないと・・・
全県模試前あたりは少し減るかも知れません
それはお許し下さい、そしてとうとう受験生なのです

ってか昨日が1記事更新ってのが未だに信じられない僕
友人Rと遊びに行ってたんですよね
その話はまた時間があるときに日記記事にて

これからもニュース記事どんどん載せていきます
Yahoo!のトップページにはまだまだお世話になりそうです

さらなる発展に、乞うご期待!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1587-82e7409f

