Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰も止まってくれないんですね、分かります

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

以前貰ったバトンを見返してみたらこんなの見つけました
こういうのまだまだいっぱいあるよ・・・
少しずつ消化していきたいけどいつになるかは分かりません
貰ってからそろそろ半年以上経つわよね!


【連想ばとん】

自分が思いつく友達や知り合いを当てはめてねっ(^◇^)
いくよ-\(~δ~)/
よ-い(≧▽≦)ゞすた-とっ!!

●かわいい
→かなめぇ 先輩だけどホント可愛いと思うの

●かっこいい
→ドリィ&榛軌 格好いい女性、大好きよ

●優しい
→ゆうき 彼女を優しいと例えずに、どうしろと?

●天然
→れいず 意外と、・・・みたいな

●信頼できる
→信頼できない人と相互関係は結びませんよ僕

●おもしろい
⇒杏 ブログ癖になるってレベルじゃねーぞ!

●エロかわ
→雪菜 なんかそんなイメージ有るの

●きもかわ
→「かわ」だけだったらいっぱいいるけどなァ・・・

●ツンデレ
→みずきぃ ほら、よく言われるみたいだし

●大人っぽい
→荊 実際に僕よりも大人なんだけどね!

●子供っぽい
→かなめぇ 無邪気に走り回ってくださいお願いします

●お父さんみたい
→要人様 実際にお父さんですよね

●お母さんみたい
→ゆずさん 実際にお母さんですよね

●ク-ル
→夕凪 すげー格好いいと思う

●情熱的
→鳳烏 実況について語る彼女の情熱は素晴らしい

●頭いい
→ゆうき 少しでも良いので脳みそのシワを下さい

●おばか
→僕 おばかじゃありません、「馬鹿」です

●エ-ス
→杏 何か部活中とかハッスルしてるイメージ

●ドS
⇒みずきぃ ほら、よく言われてるみたいだし

●ドM
→わかりません

●変態
信たま様 人間誰しも好奇心は旺盛ですよ

●ム-ドメ-カ-
→イチゴちゃん 要人様の小説に出てくる子です

●美しい
→のあ すげー美人って感じがするの

●親切
→こんな僕と相互して下さっている方は皆親切ですよ

●ポジティブ
→ゆうき れっつぽじてぃぶしんきんぐ!

●ネガティブ
→僕 れっつねがてぃぶしんきんぐ!

●尊敬
→夕凪 とりあえず男の子の描き方を教えていただきたい

●犬
→ドリィ 一緒にテレビみたい犬

●猫
→ひだり 一緒にゲームしたい猫

●猿
→人間の先祖は猿ですね

●らいおん
→がおー!ってのは居ないんじゃないかな

●アンパンマン
→杏 取り敢えず顔を下さい

●シンデレラ
→荊 美人のイメージがあるので

●トトロ
→あのふかふか感は人間にゃ出せんよ

●プ-サン
→れいず ふわふわーってしてそう

●どらえもん
→みっちぇる いろいろ助けてくれそうなんで

●ミッキー
→友人R あいつ「ははっ」って声むっちゃ似とるの!

●マリオ
→友人R兄 彼の物真似の才能は素晴らしい

●キティちゃん
→つむぎ なんか可愛いと思う

●ドンキーコング
→隣の席の男子 なんていうか、強そう


不適切な表現があったこと、一言多かったことをお詫びします
だけど意地でも直しません
面倒くさいと思わない方のみ御自由にお持ち帰り下さいませ
 

バトンもらうよww
てかなんだよ、うちのトコ、「ほら、よく言われてるみたいだし」だけじゃねーか!

2009.02.27 23:07 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1591-4a536a9c

