Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何を表しているのか・・・常連さんなら分かりますよね?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

分からない?
そうですか、分かりませんか
ごめんなさい僕も逆の立場だったら分からないです
と言うわけで幾つかヒントを出しておきますと、

・僕のブログの更新率
・昨日の時点で記事数1497
・本日3回目の更新


↑のヒントで分からなかったら僕に言ってください
「さんすうやり直せ!」と叫んで差し上げます

えー、回りくどいのも何ですので単刀直入に言えば

1500記事突破いたしました!

伸びてるねー・・・
ちょっと更新数が減ったと思っていましたが、そうでもないや
でも一日に3,4記事しか更新しなくなりました
僕からすれば奇跡だよ!
夏休みの頃なんか15記事更新でしたもん

あと一週間もしない内に一周年なのですが、それまでに迎えられて嬉しいです
このままの流れで受験なんか突破してやる!
ブログと共に成長していきたいですね

今後とも応援の方、宜しくお願いいたします!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1592-12f43ed8

