Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にミニスカ!

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

30分になったら友人が迎えに来るのでカラオケ行ってきます
あの友人と行くのは久しぶりだなー・・・
今月の最初くらいに予定があったんですけど、
電話したらなんか具合悪かったみたいでやめました

今日は朝、友人の方から電話してくれました!
一ヶ月以上前から決めてたんでホント楽しみです

といっても二人ですけどね!

友人Rとのカラオケは殆ど半袖+コートという季節感のないスタイルですが、
今回の友人の場合は普通にスカートとかで行けます
友人が毎回スカートだもの
僕も普段は長いジーンズなのですが、偶には良いよね?
「ツインテールで!」とか言われてますが無視
流石にツインテールで外出する勇気はありません
言われたらカラオケの部屋でツインテールにしようかな

ってか上に着てるTシャツも黒にしてやろうかと思ったのですが、
そうすると全体的にドンヨリした奴になってしまうので変更
黄色と若草を混ぜたような暗めの黄色のTシャツです

灰色のタイツ+膝までの黒靴下ー
流石に靴下だけだとミニスカなので恥ずかしいんですよ
足綺麗な人だったら別に良いんですが、
僕じゃ無理無理!見てて虚しくなってきますよ

多分塾に行くときはズボンに履き替えますけどさ!

あの友人とのカラオケは面白いです
友人Rの時は笑いが止まらないんですけどね
今回の友人だと、普通にカラオケって感じですもの
喉ぶっ潰さないように頑張ります

それじゃ、もう少しで行くんで失礼
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1594-81425654

