Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
訪問者リストを辿ったら面白いバトンを見つけました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

取り敢えずブログの方にコメント残しておきました
見ていただいていたら幸いです
いやもう勝手にパクってしまったので申し訳ない
取り敢えずネタが欲しかっただけとか死んでも言えんわ



次のノートを手に入れたらどう使うかお答え下さい。

・デスノ
(死のノート。人を殺す事が出来る。)

当てずっぽうで名前を書いてみる
顔を思い浮かべないと殺せないんでしょう?
そんなに知りあい居ない僕にとってはさほど問題ないノート

・エロスタイル
(Hのノート。エロい事が出来る。自分じゃない誰かと誰かのHを見る事も可。)

男同士で適当な名前を書いてみましょうかね、何となく

・べんっきょ
(勉強のノート。成績を上げたり下げたり出来る。)

友人Rの成績を上げる

・年齢層
(歳のノート。年齢を変えられる。)

おばあちゃんとおじいちゃんを50代後半にしてあげる
足腰が丈夫な頃だもん、また元気に歩いて欲しいから
今だって歩けるけど、もっと元気に楽しく

・ルックスン
(体のノート。体のどこでも自由に変えられる。)

何でも良いから足を細くしてください

・にこにこー
(笑顔のノート。空気が重いときに役立つ。)

不安定になったときに使用します

・すらスラ
(絵のノート。絵ならどんだけ描いても紙がなくならない。)

でも上手くは描けないんだろうなァ・・・
夕凪&紡麦に絵を描いていただきたい
それはもう、好きなだけ!

・願い
(夢のノート。願いが3つ叶えられる。3つ叶えたら仲良い子に渡す。)

友人Rと一緒にいられますように
それ以外の願いは保留

バトン回す人

適当に持っていってくださいませ
僕も指定された訳じゃ無いんで
 

>男同士で適当な名前を書いてみましょうかね、何となく

あ、悪魔や!!!!

2009.03.01 06:39 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1595-adc549f9

