Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何か最近バトンばっかりだけど良いかな

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

自分のバトン倉庫を見ていたらやれそうなの見つけた
ってかどれだって出来るんですけどね
直感的にやれば良いかー、みたいな奴
あんまり時間かからないと思います


【どっちが萌えバトン】
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーVS学ラン
むー・・・「萌え」だったらブレザー
学ランは個人的に「燃え」なのです

●爽やかVS秀才系
秀才系 萌えってか好き

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀縁眼鏡 ほら、インテリみたいな

●照れ顔VS膨れ顔
照れ顔 自分の照れた顔は気持ち悪いだけですが

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡キャラ 鬼畜眼鏡キャラは何故か苛々する
           個人的に眼鏡をかけていても鬼畜にはなりません

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
『愛してる』 側にはいなくても良いです
        愛してくれれば、別に

●受けVS攻め
受け そりゃ時と場合にもよりますが

●年下VS年上
年上 年下には萌えられません
    何て言うか・・・邪な感情を抱けない

●硬派VS甘えん坊派
硬派 でもツンデレはさほど萌えない

●長髪VS短髪
長髪 自分の長髪には萌えられませんけどね!
    髪サラサラな人だいすき

●ツンデレVSヘタレ
どっちも無理 いや、冗談抜きに

●ショタVSオヤジ
どっちも無理 うん・・・無理だわ

●眼帯VS包帯
包帯 でも自分で替えてくださいね

●バスケットVSサッカー
どっちも無理 あまり体育会系には萌えられない

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
『どうして欲しい?』 お前の好きにしろ、ってね
             こっちの意志無しで進められるのは嫌です

●猫耳VS兎耳
猫耳 っていうか尻尾の方が好きです

●不思議系VS天然系
不思議系 ってかどう違うんだ・・・
       個人的に不思議系の中に天然系が含まれます

●足組み(座ってるとき)VS(腕組み)
腕組み 足組みって何か行儀悪いでしょ
      しかも身体曲がっちゃうし!

●タレ目VSつり目
つり目 垂れ目はヘナヘナしてそうで無理なんです

●銀髪VS黒髪
黒髪 せめて日本人限定にしてくださいよ

●ボケVS突っ込み
ツッコミ でもパシィンッてなるのは嫌です
      軽くツッコむくらいが丁度良いのよ

●主人公VS悪役
悪役 最終的に散って貰えればもう・・・!

●浮気性VS一途
一途 浮気性は萌えというより人間として問題があるのでは

●M攻め VS S攻め
S攻め Mに攻められるのは複雑な心境ですよ

●殺戮VSのほほん
殺戮 いや、どっちかと言えばね

●金髪VS茶髪
茶髪 何故か金髪には萌えを感じられないんです

●小悪魔系VS姫系
小悪魔系 でもあまりにも鬱陶しいのは無理
       適度に見出していく程度でお願いします

●優しい嘘VS残酷な真実
残酷な真実 残酷だろうが何だろうが、真実は真実ですから

●メイド服VSセーラー服
セーラー服 スカートは当然膝下ですよね?

●スーツVSコート
スーツ ワイシャツでネクタイして下さればもう、完璧

●騎士×姫VS先生×生徒
騎士×姫 先生生徒の関係はどうしても無理なんです

●一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け
一人称「俺」受け 俺様受けとかじゃなくて、普通に
           ってかBLの時点で普通じゃ無いか

●社長×秘書VS医者×患者
社長×秘書 医者は黙って病気を治してください

●不器用攻めVS器用な攻め
器用な攻め ヨタヨタされるのは嫌です
        する事するだけで良いでしょ!

●可愛い受けVS美人受け
美人受け イマイチ違いが分からないのですがねぇ

●風呂VSプール
風呂 プールは僕にとって戦いの場ですもん

●天パVSサラサラ
サラサラ 癖毛は良いけど天パは萌えないなァ・・・
      友人Rは天パですけどさ

●関西弁VS標準語
標準語 関西弁は流れは好きだけど萌えん

●鬼畜VSヘタレ
鬼畜 決してMとかじゃないんですよ
    ただ、ヘタレには萌えないだけ

●中性的受けvs俺様受け
中性的受け 一発変換で「中世的受け」と出てビビった
         あくまでも俺様受けが苦手なだけです 

●正面から抱き締めるvs後ろから抱き締める
後ろから抱き締める ってか締めてどうする!
             ふんわりと抱きしめるのは好きですよ

●侍vs騎士
騎士 侍は燃えであって萌えでは無いの

●ブーツvsスニーカー
ブーツ ストリート系にはあんまり萌えないからなァ・・・

●ツンデレVSクーデレ
クーデレ 最近ツンデレ苦手になってきた
      あまりにもデフォルト過ぎて・・・こう、つまらんの

●アウトドア派VSインドア派
インドア派 でも引きこもりは止めてください

●近未来的VSレトロ
近未来的 かといってロボットは無理ですから

●スーツ万能馬鹿VSスポーツ駄目な天才
スポーツ駄目な天才 ・・・スーツ万能馬鹿って何?誤字だよね?

●年下攻めVS眼鏡攻め
眼鏡攻め と言うより年下攻めが苦手なだけ

●髪の毛おろしてるorくくってる
くくってる おろしてると大変ですよ、静電気的な意味で

●回す人
取り敢えず暇な方はどうぞ
 

バトン拾わせてもらいます!
学ラン→燃える に吹きましたw
尻尾良いですよね、いいですね。・・・ぐふふっ
ツンデレは、なんかもうありきたりすぎますよね(ω・`
では、勝手ながらテイクアウトさせていただきます。

2009.03.01 20:47 URL | 蒼茅 未来日 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1596-e35c0c3e

