Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
76記事って、どういう事ですか?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

7ヶ月連続で100記事超えを達成していたのに・・・
2月は、たったの76記事
大量更新するようになって初めてじゃないかなァ
こんなに一気に減ったのは

一体、何があったんでしょうかねぇ?
確かにここ最近は一日に2,3記事が続いていますけど・・・

2月は28日しかなくて普段よりも2,3日少ないのは事実ですが、
それでも普通に考えれば10記事減るくらいじゃないですか
なのに、普段より50記事以上少ないんですよ
信じられないなァ
更新マニアだったはずの僕なのにね

プラスして、最近は日記が減っているような軌がします
ニュースとかバトンばっかり
今日はまだ日記が多い方ですけどさ

ネタがないんですよね
学校のことを書こうにも、どこまで書いて良いか分からないし
小説はちっとも書かないし絵は滅多に描かない
だったらバトンやニュース以外にやれないんですもの!

ブログ記録の方を見ていただければ分かると思いますが、
日記の更新率がものすごく低下しています

一時期は鬱陶しくなるくらい日記を更新していた僕
あの頃と違うのは1記事1記事の長さでしょうか
今は1記事の長さを頑張って伸ばし質を上げる努力をしています
(その割に上がってないだろとか言うツッコミは無しの方向で)
そう考えれば量が減るのは仕方ないんですかねぇ

でも何か悔しいです、ちゃふぅ
質と量を同時に上げたいよ・・・だって、更新好きだもの!

取り敢えずどうやっていくかは追々考えないといけませんね
 

76でも充分ですぜwwwwちゃふ子の姉貴wwwww

2009.03.02 09:45 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1599-2856a48d

