Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
偶には役に立つ物ですよ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

別に更新をサボっていた訳じゃありません
塾に行っていました
完全に忘れていた訳ですけどね
電話がかかってきて本気でビビったよ
一瞬、呼吸が止まって墓に入っちゃうところまで想像しましたもん


プルルル プルルル プルルル・・・


僕「(あーもう何なんだよ更新しようと思ってたのに)
    もしもし、楚良ですが」

♀「あ、○○塾○○校ですが」

僕「(え、何でかかってくんの?)
    はぁ・・・」

♀「紗英さんが塾をお休みしているようなのでお電話させて頂いたのですが、」

僕「(やべー!思い切り忘れてた!)
     あ、そうなんですか・・・今から行かせますのでっ」

♀「あ、はいお願いします」

僕「失礼します」


完全に僕だと思われてねぇ!

その後はもう、信じられない速さで着替えましたよ
Tシャツ+体操服の半ズボンに上下の袢纏を着ていましたからね
それとズボンを脱いでTシャツの上にワイシャツを着てジーンズを穿く!
その作業を1分かからずにやった記憶があります
お蔭でワイシャツのボタンは留めてないしノーネクタイ状態でしたが
面倒くさくてコートも着ずに行きました

自転車ぶっ飛ばしたよホント!
そしたら塾の玄関の扉に身体ごとぶつかって痛かった
自転車でぶつかった訳じゃないから良いんですけどさ

もう・・・新しい先生が来る日なのに遅刻かまして大変でした

でもバレなかったんだよ僕だって!
人間ボイスチェンジャーも偶には役に立つと実感
そんなに声変えてないのになァ・・・やっぱり僕は影が薄いのね
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1601-57c11467

