Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
申し訳ない、風呂に入っていたので更新遅れました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

↓の記事の続き、つまり帰りでの出来事です
そんなに大したことじゃない割に長い記事ですが許して
最近は少しでも質を上げようと必死なのです
でも上がっていないのは気にしないでください


取り敢えず帰ろうと思いカバンに荷物をまとめて友人の所へ
今日はカガミ帰らねーのかな
そう言えば自習教室があるって言ってたからか・・・
僕は自習教室に残るように言われていないので帰ります
あいつは頭が悪い訳じゃない、良いから残るんですけどさ

友人の所で友人がコートを着るのを待つ僕
心の中では早くしろやこら!とか思ってましたが口には出さんよ


♀「ねぇ紗英ちゃんコレ触ってみて!」

僕「んー?」

♀「ね、むっちゃ気持ちよくない?」

僕「うわぁ・・・何コレ抜きたい!
   ふわふわ!ふさふさ!ちくちくしてる!」


フードに着いてたフワフワを触って盛り上がっていた僕
冷静に考えれば恥ずかしい奴以外の何者でも無いよ

一階に下りると友人ともう一人の友人がいつものようにからかいあってる
僕も少し混ざりながら外へ
ちなみにその時の僕の格好はTシャツ+ワイシャツ

僕「うわ、キツッ!

いくら何でも3月にコート無しはキツかった
ワイシャツとか何なんだよ防寒要素1つも無いよ!

自転車の所まで言ったらもう震えが止まらねぇ
足がガタガタしてたような気ぃします
ってかしてたよね確実に

友人と会話をする間も大変でした
友人はコート着てるにもかかわらず寒い寒い言ってましたからね

てめぇ人の格好見てから寒いって言えよ・・・
明らかに僕の方が寒そうだろっ!

コートを着ていかなかった自分を呪いたくなった一日でした
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1603-cc95ea2c

