Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は嬉しいHI・NA・MA・TSU・RI~♪

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

別にアルファベット表記にした意味なんかありません
したって格好良くはなりませんからね
ひな祭り→HINAMATSURI
むしろ退化してる感が厭えないのは僕だけでしょうか

かといってタイトルが「ひな祭り」じゃ寂しい・・・
と言うわけでアルファベットにした、それだけなのですよ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「3月と言われてイメージすることは?」です。今年もあっという間に3月になってしまいました。1月は行く、2月は逃げるといいますが、続いて3月も去ってしまうそうなので一日一日を大事にしていきたいものです。今日のテーマは、「3月」と聞...
FC2 トラックバックテーマ:「3月と言われてイメージすることは?」


だから「こんばんは」と言っているのに・・・
相変わらずトラックバックの挨拶に文句を言うのは僕だけですね
だったら僕が昼間に更新しろよ、って話

三月と言えばやっぱりHINAMATSURIですよね!

ODAIRI様とOHINA様を飾り崇め称える行事
BONBORIや金のBYOBUなどの装飾品も綺麗です
SANNINKANJOの美人さは異常だと思いますよ

明かりを付けましょBO・N・BO・RIに~♪
お花をあげましょMO・MOの花~♪
GO・NI・N・BA・YA・SHIの笛太鼓~♪
今日は嬉しいHI・NA・MA・TSU・RI~♪


ごめんなさい、少しふざけました

個人的にアルファベットにすると五人囃子がもの凄く格好いいです
三人官女も良いけどなァ・・・何なのGONINBAYASHIの格好良さ!

忘れてごめんね、UDAIJIN&SADAIJIN
君達は仲良くしていて下さい
我が家には三人官女までしか無いんですからさ

しかし個人的に3月は花粉のイメージの方が強いかも知れません
 

GO!NINBAYASHIだと、まるでジャニーズの新ユニットですね。
トラックバックテーマの人、「お疲れ様です」でよくね?

2009.03.03 06:28 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

 
初めまして、はいうさと申しますi-215i-214
私も03月といったら
ひなまつりですねi-267
ちなみにこんなかんじです→雛祭(笑←黙)
いめ~じ的には・・

トラックバックのテーマのは
じゃんじゃん突っ込みしてくれたほうが
きっとトラックバックのテーマ作ってる人も
嬉しいですよ、きっとi-88i-1

ではでは、お邪魔しましたi-203

2009.03.03 20:38 URL | はいうさ #pYrWfDco [ 編集 ]

このブログにたいしてのコメントではないんですけど、

銀魂掲示板を復活させましたので

よかったら来てください

http://c2.cgiget.com/cgi/mkakikomitai2/u/tyaikun/

2009.03.07 00:32 URL | 伊叉雄 #xl/N1X7E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1604-c01aaeb4

