Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別にタイトルは某☆漫☆画を意識した訳じゃありません

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

今更言うのもアレなんですが、遂に当ブログが

一周年を迎えました!

あれ?
色合いと大きさ的に見にくいか・・・
気ぃ取り直してもう一度
僕のブログ幻想の蜃気楼が、

一周年を迎えました!

ブログを初めて一年間
いろいろな出会いがありました
様々な人とお話しさせていただいたりブログを拝見したりしていく中で
私生活では決して分からないだろう知識、
人間としての常識などを理解できたと思います
一言でまとめれば、
とても勉強になりました

今年受験生と言うこともあり、きっと今までと同じように更新出来ないと思います
ってか出来る暇があるんなら勉強しろよって感じですね
更新数こそ減る物の、僕のブログに対する情熱及び愛は変わりません
なので、今後とも暇つぶし程度に観覧していただけると幸いです

そして、いつもコメントして下さる方
本当に有り難う御座います!
お返しなども全く出来ず不甲斐なさで心が締め付けられるのですが、
下さるコメントは必ず目を通しておりますし、
その一つ一つに答えを持ち共感の気持ちを持っています
それだけはご理解下さいませ
機会が有れば必ずや返信したいと思っております

何はともあれ、星の数ほど有るであろうブログの中から
僕のブログにおいで頂いただけでも奇跡でしょうか
僕個人としてはそう思っています

ろくに恩返しも出来ない僕では御座いますが、
今後とも仲良くしていただけると幸いです


I Love You♥


追記で重大(でもない)発表
お暇がある方が見ていただいても損はないと思います

それでは、此処まで読んで下さって感謝いたします










  実

      

  は

      

  一

      で

  周

      し

  年

      た

   、

      !




気づいたのは先程でしたが、哀しみが止まりません
何で忘れてたのさ昨日の僕・・・
こんな奴ですが今後とも宜しくお願いの程、申し上げます
最後に仕掛けたとんでもないドッキリ
でも事実なのです、お許し下さいませ
 

や!
テスト終わったよ!

一周年おめでとう(きのう)

You love I!←死ね、ほんと死ね

まぁうざいやつだけどこれからもよろしく!

2009.03.03 20:06 URL | みっちぇる #- [ 編集 ]

ひな祭りが1周年だなんて風流ですね!
これからも頑張って続けてください。

2009.03.03 20:31 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

一周年、おめでとうございますっ!^^
自分も一周年達成できるよう頑張りたいです
それでは、これからもよろしくお願いしますっ

2009.03.03 22:59 URL | alive #92.l/qwY [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!!!
って、昨日かよ!!
うちもそのうち一周年なので、なにかしようかしら。

2009.03.04 06:33 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

すごいね~1周年おめでとうございます♪
私も 見習って頑張ります!

2009.03.05 01:58 URL | ごんべ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1606-9acf2c7b

