Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕・・・このバトンを消化し終えたら、夢の世界へ旅立つんだ・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

無駄に死亡フラグを立ててみましたが意味はありません
むしろ今すぐに夢の世界へ旅立っちゃいそうです
俗に言う、昇天的な意味で
でも手は休むことなく動いているので大丈夫ですね

昔かなめぇに貰った無駄に長いバトン!


・。ば㌧+。

名前:楚良 紗英(そら さえ)
住み:日本のど真ん中に有る某都市
年齢:14歳
職業:中学生
家族:祖父母・両親・僕
身長:156くらい
体重:とっぷしーくれっと
視力:以前は両目とも1,5 今は多分相当悪くなってる
握力:右が30、左が29
髪型:ヘソくらいまでのロング
所持金:財布の中は基本2000円くらい
習い事:習字と塾
小遣い:最近滞納気味

(like)
和食:蕎麦
洋食:スパゲッティ
菓子:少し苦めのチョコレート系
おにぎり:から揚げマヨネーズ、ツナマヨ、鮭
おでん:餅巾着、コンニャク、たまご
ラーメン:塩ラーメン、味噌ラーメン、醤油ラーメン
パン:食パン、フランスパン
チョコ:板チョコ
アイス:ガリガリ君とか
ガム:梅ガム
アメ:珈琲飴
駄菓子:カステラ棒
ジュース:あんま飲まない
お茶:ほうじ茶
色:寒色系、黒、猩々緋
数字:3と7
教科:国語、音楽、社会(歴史)
ブランド:あんま知らない
音楽:オーケストラ、オペラ、外国の奴
歌手:あんま知らない
俳優:あんま知らない
男性声優:遊佐さん、鳥さん
女優:あんま知らない
女性声優:高山さん
モデル:あんま知らない
芸人:不特定多数
スポーツ:水泳、(観戦なら)フィギュアスケート
海外:ヨーロッパ
TV:不特定多数
映画:あんま知らない
ドラマ:見ない
小説:歴史系
漫画:あんま知らない
雑誌:見ない
運動:スポーツとは違うの?
季節:秋から冬にかけて
動物:キツネ、オオカミ
香り:あんまりキツくない奴
キャラ:いない
花:彼岸花
場所:水族館、図書館
コンビニ:ファミマ
マック:フィレオフィッシュバーガー
ケンタ:食べない
ミスド:食べない
モス:食べない
31:食べない
ファミレス:ハンバーグとか

(use)
携帯:持ってない
ストラップ:付けない
パソコン:windowsXP
財布:お母さんに貰った奴
ポーチ:持ってない
バッグ:黒い奴とか銀の奴とか緑の奴
手帳:使わない
シャンプー:CMで昔やってたアレ
ボディ:植物物語or石鹸
歯磨き粉:デンター?
歯ブラシ:どっかのホテルで貰った奴
洗顔:ビオレ
化粧水:使わない
リップクリーム:ブルーベリーの香りする奴
目薬:使わない
香水:使わない
ふでばこ:ベージュ色の小さいペンケース的な
シャーペン:人から貰った奴&お爺ちゃんに買って貰った奴
消しゴム:何か家の中に転がってた奴
くつ:お爺ちゃんに買って貰った
お箸:黒い塗り箸
お茶碗:白地に青

(now/現在)
起床:5:30~6:30の間
就寝:23:00~1:00の間
着てるもの:パジャマ+甚平上下
靴下の色:白
パンツの色:とっぷしーくれっと
食べてるもの:今は何も
聴いてるもの:今は何も
テレビ何やってる?:見てない
右にあるもの:何も入っていない皿
左にあるもの:ゼミか何かの説明書
後ろにあるもの:椅子の背
誰といる:誰も居ない
どこにいる:3階
今の時間:23:16
今の天気:雨
近くにある家電製品:パソコン、印刷機、ワープロ

(last/最後に)
食べたもの:食パン
聴いたもの:親の声
見たテレビ:偶然見たおかまが出てる奴
電話相手:塾
メール相手:友人R

(first/初めての)
おつかい:かいわれ大根を買いに
自転車:補助輪取れたのは小2
1人部屋:昔から
初恋:してない
告白:してない

(past/昔の)
将来の夢:漫画家とか小説家とかキャスターとか
怖かったもの:近所にいる犬
習い事:スイミング

(other)
起床時間:さっきも答えた
風呂何分?: 10分~1時間
どこから洗う?:【ピーッ】もしくは髪の毛
将来の夢:未定
メモリー数:デジカメのは2G
電話着信音:持ってない
メール着信音:持ってない
家の外壁の色:クリーム色&薄茶色
家の階段の段数:数えたことない
自室何畳:6畳か8畳
カーテンの色:言葉じゃ言い表せない
自室にある家電製品:マッサージチェア(母の)、キーボード(母の)
何年何組何番:2年B組45番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:セーラー服
スカートの長さ:僕の場合は膝下5~10㎝
内履きの色:ワインレッド
自分の座席:窓側から2番目の前から2番目
        |黒板|
    ■ ■  ■ ■ ■ ■
  | ■ ○ ■ ■ ■ ■ |
 窓  ■ ■ ■ ■ ■ ■ |廊
    ■ ■ ■ ■ ■ ■ |
    ■ ■ ■ ■ ■ ■ |
    ■ ■ ■ ■ ■ ■ |下
    ■ ■ ■ ■ ■ ■ |
れいずの前の人が作ったそうです
部活:水泳部
委員会:元図書委員
校長の苗字:U
担任の苗字:TとN
テストの最高点:97点
テストの最低点:63点
お気に入りスポット:図書館
校歌の出だし:み
100m何秒?:16秒くらい 遅いよね!
縄跳びどこまで飛べる?:もう何年かやってない
尊敬してる人:たくさん居ます
ストレス解消法:歌う、溜め込む
おすすめグッズ:特になし
何フェチ?:髪とか目とか指先
1番行きたい所:自分の中
今の気持ちを漢字一文字で:寝
一言:取り敢えず、頑張った


と言うわけで僕は寝ます、お休みなさいませ
バトンは暇のある方のみ御自由に
 

http://niconicolafrance.blog81.fc2.com/
最近ブログつくったんだ!!!!!!!!
コメントし合おうぜwwwwwww

俺もたまに、しにくるよw

2009.03.04 16:15 URL | おにぽん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1608-080706e8

4月スタートドラマ枠「タイトル・出演者」
TB失礼します^^テレビドラマの情報書いてますのでよかったら見てみてください!

2009.03.10 11:00 | ★芸能人の噂とスクープ!「げいのうじん」の”うわさ&スクープ”

