Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕の背中から鳴る音が止まらないよ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ちょっと伸びをしただけでボキボキ言います
何なんですか僕の背中!
前に曲げたら鳴らないのに後ろに反ると鳴るってどういうこと?

しかし慣れれば面白い物ですよ
しゃがむと膝までボキボキなりますからね、運動不足だもん

と言うわけでバトン
関係ねぇだろ!とか言わないでください恥ずかしいです
鳳烏のところから奪い去りました


バトン

Q1 ういーっす!ちゃんと答えてね!
A1 うぃす
Q2 ではでは、お名前はー?
A2 楚良 紗英(そら さえ)
Q3 ・・・ふーん。良い名前ね。センスを感じるわw
A3 間は何だよ!「しょべーな」とか思ったでしょどーせ!
Q4 好きな異性のタイプとか、どうなの?
A4 強いて言えば自覚を持った人
Q5 今好きな人or恋人いたりする?
A5 いいえ
Q6 へぇ。毎日楽しい?
A6 友人達が居るからそれなりに
Q7 そっか…。
A7 羨ましいの?
Q8 好きな物は?
A8 むー・・・結構いっぱいあるかな
Q9 嫌いな物は?
A9 物じゃないけど女子の一部が
Q10 世界一好きなもの・ことは何?
A10 友人Rと話すこと
Q11 じゃあ、世界一嫌いなもの・ことは?
A11 友人Rと話さないこと
Q12 将来の夢は何ですか?
A12 何なんだろ・・・キャスターか小説家
Q13 そっかぁ、がんばれ`・ω・´
A13 ありゃーとです
Q14 ところでさぁ…
A14 何なん?
Q15 初音ミク知ってるかい?
A15 知ってるけどさほど好きじゃない
Q16 知ってる人に聞くよ。何の歌が好き?
A16 龍ノ啼ク箱庭巡リ クレイジークラウン
Q17 へぇ。ミクの歌はいい歌ばっかよねw
A17 あんま聞かないから・・・
Q18 さて本筋に戻りましょうか。
A18 うぃす
Q19 好きな歌は?
A19 むー・・・分からないです、変わりすぎて
Q20 好きなアニメ・漫画は?
A20 ないですね
Q21 好きな映画とかある?
A21 映画みないので何とも
Q22 …グロいの平気?
A22 昔は平気だったけど今は無理
Q23 へぇ、私は結構好きかなぁ。
A23 では13日が楽しみなんですね
Q24 好きな色は?
A24 寒色系・黒・猩々緋
Q25 嫌いな色とかある?
A25 あまりにも明るすぎる色
Q26 シンプルなデザインと派手な感じのデザイン、どっちが好き?
A26 シンプルなデザイン
Q27 服に多い色、柄は?
A27 基本は色々
Q28 服とかってさ、その人の性格とか好み見えるよね。
A28 ワイシャツに性格も何も・・・
Q29 部活動とかやってます?(またはやっていた)
A29 イエス
Q30 何部所属? 
A30 水泳部(小学生の頃はコンピュータ部)
Q31 ほえー。
A31 そーなんですよ
Q32 パソコン好きですかー?
A32 それなりに
Q33 知り合いのメルともいる?
A33 殆どみんな知りあい
Q34 じゃあ、会ったこと無いメルともさんは?
A34 4,5人
Q35 何か知らない人とメールするの、夢なんだぁ。
A35 小さな夢ですね
Q36 夢といえば、花畑にダイブしてみたいなぁ。
A36 植木鉢ならありますけど如何です?
Q37 あ、すみません。自分の世界に(汗)
A37 大丈夫です、聞いてませんから
Q38 好きな小説とかお勧めの本ある?
A38 歴史系とか有名なのしか読まないんで・・・
Q39 じゃあ、好きな漫画とかお勧めの漫画は?
A39 全くないですね
Q40 へぇ。読書好き?
A40 「本が友達だろ」と人に言われる程度ですが
Q41 3度の飯より○○が好き!ってものある?
A41 3度の飯を抜いたら僕無理です
Q42 そっかぁー。
A42 うん
Q43 あとちょっとだねー。
A43 知りませんよ
Q44 44、不吉だわぁ。
A44 去年の出席番号なんですけどね
Q45 あ、これ、誰にまわします?
A45 欲しい人に
Q46 誰でもいいけど回してねー。
A46 僕の意見は無視ですかそうですか
Q47 うん、あとちょっとだ^^
A47 台詞と表情が会ってませんぜ姐さん
Q48 では、付き合ってくれてありがとう!
A48 もう別れちゃうんですか数分の付き合いですか!
Q49 最後に一言、何かある?
A49 取り敢えず何か食べさせてください
Q50 では、ありがとうー♪回してねー。
A50 念を入れすぎですよ姐さん


出来る限り会話を目指してみました
・・・が、無理でした

欲しい方がいれば適当に掻っ払っていってくださいませ
 

水泳部所属ですか!!
すごいですね~((笑))
私のところ、ないですよ←あ
長いばとんお疲れ様でした~i-28i-267

2009.03.04 21:27 URL | はいうさ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1609-d5daa4ee

