Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダイヤ飾り1000万円CD 妻への感謝を込め? 日本橋高島屋

20090304-00000568-san-bus_all-view-000.jpg


日本橋高島屋は4日、1枚1000万円という超高額CDの販売を始めた。
プラチナ製のケースに収容され、CDの表面には合計2カラットのダイヤ
モンド10個がちりばめられている。

このCDは、女性シンガーのヒット曲ばかりを集めて人気を呼んでいる
WOMANシリーズ第10弾で、同日発売された「WOMAN スイートテン・
ダイヤモンド」(1980円)。同シリーズ10作目の記念版として、発売元の
ユニバーサルミュージックが宝飾品のナガホリと共同製作した。両社は
世界最高額のCDとしてギネスに記録を申請している。

ユニバーサルミュージックでは「妻への感謝を込めたプレゼントとして
飛ぶように売れてほしい」と期待をかけている。日本橋高島屋では10日
まで6階の宝飾品売り場で展示する。



だっておま、CDが1000万円なんですぜ・・・?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

中身は普通の音楽CDなんですよね
ほぼケースで1000万円取ってるんじゃねぇか!
調べてみると相当豪華な箱に入って売られますよコレ

159147_c450.jpg

そりゃ1000万円だもの・・・
軽々しくポンと置くことは不可能ですよね
CDケースを手袋はめて触るとか想像つきませんって
僕なんかケースが割れても放っておきますし

別にダイヤとか要らないんでCDだけ欲しいです
シリーズで聞いたこと無いから分からんけど・・・

ってかね、多分奥さんは1000万円のCDよりも
時間の方が欲しいんじゃないかと思います
少なくとも僕が奥さんの立場だったら、ですけどさ

全国の旦那様にお願いです
1000万円で買うくらいなら旅行とか連れていってあげて下さいな

ってか1000万円ある人が羨ましいですよ、僕からすれば
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1610-0b4bea5d

