Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

USJで初のナイトパレード 一般公開は5日夜

20090304-00000603-san-soci-view-000.jpg


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)は4日、開業8周年を記念
したショー「マジカル・スターライト・パレード」(一般は5日夜から)を報道機関に
公開した。おとぎ話の登場人物や動物をイルミネーションで彩ったショーで、高さ
5~8メートルに達するキャラクターが、きらびやかな光をまとってお目見えした。

不況の影響で、昨年4~12月のUSJの入場者数は前年同期比約5・1%減少。
USJとして初のナイトパレード導入で、集客力アップをはかる。

パレードは毎日、日没後に923メートルのコースを約1時間かけてめぐり、
「不思議の国のアリス」「アラビアンナイト」「シンデレラ」の3つのおとぎ話を展開。
100種類の発光ダイオード(LED)で装飾された、白ウサギやカボチャの馬車
などの人形が台車に乗って続々と登場し、夢の世界を繰り広げる。



だって・・・エルモの光、見た感じスパゲティじゃない!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

USJは一度だけ町内会で行ったことがあります
個人行動だったので母親と色々回る
お互いに初めてだったから殆ど知りませんでした

お店で母がビール、僕がクラムチャウダーを注文
小さなカップに入ってたクラムチャウダー、食べた感想が
嘔吐物の味」だった僕は散ればいい
だって、何か臭い的にアレだったんだもの・・・

ジュラシックパークに乗ったんですが、滑り降りる前に
機材っぽい奴が上から落ちてきそうになるアクションが怖かった!
滑り降りる際は「え?え、あ、今落ちてんの?」みたいな感じ
やべー食われる!思った瞬間に水に突っ込みましたからね
写真はバッチリと目を瞑っていましたよ

いろいろとごめんなさい、USJ・・・
 

なんかライティングが雑なような…
大阪っぽい!

2009.03.05 09:41 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

どうも初めまして訪問履歴からあいきゃんふらいしてまいりました空気人と申しますっ

あたしには・・・エルモの身体になんか・・気持ち悪い生き物がついているように見えました((殴
USJ、行ったこと無いんで行ってみたいですっ

では突然の乱文コメ失礼いたしましたm(_ _)m

2009.03.05 18:19 URL | 空気人 #UVm68xTA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1611-da50ddf2

