Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン倉庫を漁っていたら懐かしいバトンに廻り逢いました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

昔のかなめぇのブログで貰ったバトンなんですけど、
指定が「お姫様」と「騎士」だったんですよ
どっちの役割を果たせと?
コメント内で軽くツッコんだら・・・うん・・・
かなめぇ可愛すぎるだろ畜生!
少しばかり女の子を見つめるオッサンの気持ちが分かりました

と言うわけでバトン
べっ別に日記ネタがない訳じゃないんだからね・・・!


あてはめバトン

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

むしろ堂々とスルーしちゃって下さい!

お父さん・・・・要人様 だって実際にお父さんだもの・・・!
              ってか支配人にお父さんになって貰いたいです

お母さん・・・・ゆずさん だって実際にお母さんだもの・・・!
               きっと優しいだろうなァ、ちゃんとお手伝いします

お兄ちゃん・・・フェアウェイ様 笑いの絶えない家になりそうですね
                   ごめんなさいグランドゴルフしか出来ません

お姉ちゃん・・・紡麦 いやもう普通に憧れてます
              初音スキーなお姉様!絵ぇ上手いお姉様!

弟・・・・・・・alive様 ホントは歳は僕の方が下だけどなァ
             弟って言うか同い年が良いです、not双子で

妹・・・・・・・暗香さん こちらも妹ってか同い年を希望
              でも双子じゃない、みたいな不思議な関係

おじいちゃん・・リアルのお爺ちゃんが良いです
おばあちゃん・・リアルのお婆ちゃんが良いです
双子・・・・・・杏&雪菜 すげー元気の良い双子になりそう
               ノリとテンション最高っぽいもん、素敵

先輩・・・・・・ヒダリ 毎日お茶差し入れたい!
            何部なのかはご想像にお任せします

後輩・・・・・・苺 あ、侑紀の事なんで!イチゴちゃんではないです
          取り敢えず今どきのことについて教えて貰いたい

上司・・・・・・@ハナジン様 下について働きたいなァ・・・
                 仕事のこととか教えていただきたいです

部下・・・・・・僕が新入社員って事で
先生・・・・・・のあ 廊下とか保健室で話し込みたい
            のあが先生だったら真面目に授業受けます

王様・・・・・・霧霧様 ヤンデレ王国みたいな感じの
              霧霧様なら造れるんじゃないかと思ってたり

女王様・・・・・荊 彼女になら本気で跪けそうです
           そこまでは行かないけど女王様、って感じ

王子様・・・・・ゆうきん様 取り敢えず王冠かぶって玉座に座って下さい
                それだけで凄く威厳有りそうですもん

お姫様・・・・・かなめぇ 彼女を姫にせず、どうしろと!
               ティアラすげー似合うと思います、可愛らしい

騎士・・・・・・ドリィ&榛軌 だってほら、格好いいし!
                純粋に守って貰いたい願望だけですごめんなさい

魔法使い・・・・夕凪 どっちだろう・・・白魔法かな
             怪我したときに回復させて貰いたい

賢者・・・・・・ゆうき 何でも知ってる博士みたいなイメージ
             アイテムとか直ぐ分け与えてくれそうな優しい人

なんでも屋・・・れいず 何かいっぱい持ってそうな感じ
               露店開いてそう・・・常連になりますよ姐さん

宇宙人・・・・・皆様 いや、地球も宇宙の内だし・・・ね?
天使・・・・・・うつぎ 何かね、微笑みが柔らかそうなイメージ
             モナリザみたいな・・・あくまでも笑顔が、ですが

悪魔・・・・・・BOKU どうせ一時期「黒魔術師」とか言われてましたよーだっ
堕天使・・・・・BOKU 堕ちるところまで堕ちた天使のなり損ないですよ
神様・・・・・・ブログに来て下さる皆様 言うまでもないでしょう
未確認生命物体・・・・・BOKU 確認しちゃ駄目です


何か予想以上に考えるのに時間がかかった・・・
最後の方は中々決められなかったのでBOKUになっています
不快に思われた方は申し訳ありません

それなりに色んな人を入れてみたんだけどなァ・・・
どうしても入らなかった人が数名いるのは致し方ないですね

このバトンで相互様の男性率の低さを改めて実感しました
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1616-0473cf71

