Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
管理者ページから過去記事辿っていたら酷い事実に直面

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

自分を呪いました
恨みまくりました
このまま散っちゃいたいと思いました

コメ返し10/10までしか済んでいません

何なの僕!
ホント散っちゃえよ僕!

ちなみに一発変換で「何ナノ僕」になった
ナノテクノロジー的なアレと考えても宜しいですか?
何故ナノとなっているのかは分かりません
前使ったような・・・使ってないような

そんなのどうだって良いからコメ返ししなくちゃ駄目なんですけどね

それにしてもこれだけあると気分有り得んくらい降下します
今も一発変換で「校歌」になった
有り得んくらい校歌って何なのさ校歌どんな奴なのさ!

さっきから「八ナノ差」とか「アリ園くらい」とかホント謎ですよ

極めつけは「です」が「デス」になることですかね
何で敬語で相手を殺さなきゃ駄目なんですか!

とまぁ冗談もこのくらいにしてそろそろ返さないと
本気で溜まっているコメント達には申し訳ないくらいですホント
あ、またデスになっちゃった
最近ジョニーの影が薄い気ぃするけど気のせいだよダニエル
あっ間違えたジェニー・・・じゃねぇ、ジョニー!
ホント何なんでしょうねジョニーって

それでは追記でコメ返し、10/20日分まで
 


え?
記事ごとのリンク?
あーあーあーあーあー聞こえません聞こえません聞こえませんっ!


10/11

>>ドリィ

大丈夫だよ親には内緒で行ってるから!
カラオケ行くのも内緒だもんね
多分父親に言ったら駄目って言われるもん
ヒトカラ行ってるとかバレたら僕外出許可出なくなっちゃうよ
最近ジム行ってないわー・・・
走るのよりも泳ぐ方が好きな僕です
こんな歌声聞いたら耳死滅するから堪忍ね!



10/12

>>ドリィ

でも最近は男子達も言わなくなったという・・・
彼らのブレイクもあっと言う間だったね
個人的に2007年のM-1、ひぐち君格好良かったと思う
サンドをエスコートするところがホントに貴族みたいだったもん
分かりにくい話でごめんね
歴史僕的には一番楽な教科だけどなー
苦手な人と得意な人にハッキリ分かれるよね
コツさえ掴めば得点取るのホント簡単だもん


>>要人様

ですよねー
たかが100、されど100って感じです
丁度目安になるから超えてくれるとホント嬉しい
でも僕もう数ヶ月くらい超えてないですよ
カウンターって不思議です
数字だけでこんなに人が惑わされるんだもの!
応援いつも有り難う御座います



10/14

>>要人様

いやいやいやいやいや!
確かにジャガーさんの笛の腕前は素晴らしいですけど!
あんな風に吹いてみたいですけど!
でも崇拝するなんてそんな是非したいです出来ませんよ!
時々ニコニコ見てるとリアルジャガーさんを発見します
何なんですかあの無駄な腕前は
ジャガーさん見てリコーダーに興味を持つ子供が増えれば嬉しい限り
でも僕も上達したいですよホント


>>要人様

それ強打ってレベルじゃ・・・!
目の近くってホントぶつけると痛いですよね
マット運動で逆立ちとか仕損ねて落ちるんですけど、
ホントにお星様が見えますもん
僕は前回りしただけでお星様見えます
これで川やお花畑が見えたら軽く昇天ですね
お大事に!



10/15

>>要人様

はぁ、さようですか・・・
僕もぶっ飛ばすまでは行きませんが結構抵抗します
以前教室で押し倒されたときには本気で殴ろうかと
でも擽られて抵抗できないのがオチでした
彼女たちは僕の弱みが分かっています
・・・ので、この前は触られる前に鳩尾に肘を入れました
クリーンヒット☆みたいな



10/16

>>みずきぃ

4時間目に調理実習ってマジですか
それもう昼ご飯じゃん!クッキングじゃん!
それで弁当持ちとか軽く地獄だわ
でも僕だったら多分食べられるっていう・・・ね
以前調理実習だった日に弁当が焼きうどんオンリーだった日は泣きそうでした
調理実習で作ったおにぎり教室で食べたから良かったよ!
でも母、なんでおかずと言われて焼きうどんなのさ・・・


>>信たま様

いえ、ただ単にボーッとしているだk・・・何でもありません
物思いに耽っている表情って難しいんですよね
口の角度を少し変えただけで全部変わっちゃうし
目とかハイライト付ければまるっきり別人!
絵を描くのは楽しいけれど、そう言うところは面倒です
自分の欲しい表情が造れなかったらもう・・・ね
褒めてくださって有り難う御座います


>>要人様

それが先生も中々の頑固者でしてね、
「生姜は自分で切るから固体で持ってきなさい!」
と言われていたのです
チューブ式だって固体じゃないか!という僕のささやかな反抗
いや、してませんけどさ
お婆ちゃんから貰えて良かったです
ちなみに僕は生姜が大嫌いです



10/17

>>游真

ポチありがと!
僕も遊真のブログ大好きだぞえー
テンションが素晴らしいよ
またいつでも来てくだしゃんせ!
ホントさんきゅーです
面白いとかとてつもない褒め言葉ですよ姐さん


>>ゆうきん様

ありがとうございます!
遅れるだなんてとんでもない
その行動そのものが嬉しいんですよ
僕も協力させていただきますね
毎度毎度ゆうきんさんのブログ参考になるからなー・・・
今後とも宜しくお願いいたします!



10/18

>>ゆうきん様

ブログを作成するにあたって参考にした物は無いんですよね
最初の頃はサイドバーもいい加減だったし乱雑だったし・・・
今となっては自分の好きなようにしていますが、以前は手つかずでした
ゆうきん様のブログのサイドバーは見やすくて良いですよね
人目を引いて良いと思うんです、上から目線で申し訳ない
でも僕、ニュース記事を始めたのはゆうきん様を参考にしたからですよ
丁度日記記事の多さに悩んでいた時期でもあったので・・・
お蔭で今のような多少画像の多いブログになることが出来ました
感謝しています、ありがとう
知らないところで他人の参考になっていること、多いですよね


>>ドリィ

そ、そうなのか・・・!
何かね、そう思えば僕まだ頑張れる気ぃする!
ありがとドリィ!
お蔭で色々助かりました
次の絵・・・こんな絵を期待してくれてホントありがと!
落書きにも満たないレベルだけどその内載せます
アナログ最高!シャーペン最高!
変なテンションでごめんなさい



10/19

>>ドリィ

そう言えば前はあったもんね
いつの間にか消えてて謎に思っていました
トップ記事結局載せてないわ僕・・・
作りかけのまんまだもん
いい加減にこの性格直さないと駄目ね
熱しやすく冷めやすいの典型的なタイプです
まだまだ勢いは止まらない!
おかしなテンションの尋常じゃない更新、乞うご期待!
此処までハードルあげる割には内容微妙だけどね



10/20

>>ゆうきん様

バトンの受け取りありがとうございます!
適当に僕がやってる奴ですが良ければ勝手にお持ち下さい
最近は結構バトンの更新が増えていますから・・・
消化してくださって感謝です


>>要人様

火のキツネ
何故か僕はそう呼んでいます
直訳したら「毛皮が燃えている」という悲惨な意味
キツネと聞いて桑原さんを思い浮かべた僕は散るべきですね
しかし僕のIEは頑張っています
あんまり重くないし・・・もう少し頑張っていただきますよ
最近調子が良くなってきた我がIEちゃんですから



取り敢えずこれで10日分完了
10日分でこれって・・・まだまだ道のりは長い!
今後は様々な記事の追記にてやっていきたいと思います
 

さえちょー!
そりゃコメ貯まりすぎだぞー!
まぁ更新数多いからコメも多いのか。
でもそんなこと言う俺、コメ返めったにしねぇ(あ

俺結構さえちょにコメしてんだなー
さえちょがコメ返に追われてるもかかわらず更にコメをする自分。
どんだけドSw(冗談さジョニー。

では

2009.03.07 21:24 URL | どりきづ #- [ 編集 ]

こんばんは~

FC2でも コメ返しってするの?(全然 知らないので)

やり方知らないし・・・ 
 

2009.03.07 22:06 URL | ごんべ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1618-62c39313

