Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このままの流れでコメ返ししてやるー!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

流れなんか正直な話どうでも良いのですがね
もう良いよ、コメ返しさえ出来ればもう良いよ・・・!
これから頑張る分を少しでも減らすための努力
今やらなきゃ、近い将来きっと後悔するわよ!

しかしそれだけでは尺が足りん
せっかくなので夕凪の所で踏んでしまった地雷バトンをやります
時間の無駄とか思ったジョニー、今すぐ腹筋2回しろっ!


地雷バトン

初めて踏んだ方は地雷ですから必ずやること。
二回目以降はスルーでok。
んじゃぁ、突然だけど、あなたの『ハプニングに対する反応』を答えてもらおっかな♪
経験のないものは想像で答えましょう。

◆まずは軽く自己紹介を。お名前は?
 これはハプニングですか?
 ごめんなさい冗談です楚良 紗英と申します

◆年齢、身長、体重、スリーサイズ…答えて…くれるかな?(笑
 14歳の155㎝前後
 ウエストは尋常じゃないくらい太いですごめんなさい
 バスト・・・いやもうホント邪魔だってコレ
 誰も聞きたくないと思うんでね

◆うはは、答えたくない方はすまなかった。じゃあ質問いきますよ。
 うぃす

◆誰かにふざけて後ろから突然『ワッ!』とか大声で驚かされた時の反応は?
 相手によりけり
 慌てて鳩尾に肘入れるor普通にビックリする

◆家の中で飲み物を大量にこぼしちゃった時の反応は?
 あぁ・・・あ・・・あー・・・・・! みたいな

◆足の小指をどこかに強くぶつけちゃった時の反応は?
 腹の底から絞り出されるようなうめき声を必死に堪える

◆足がつった時の反応は?
 とにかく攣った方の足を出来る限り動かさない
 基本的にプールで攣るんで揉んだりしますよ
 部活中に足が攣るのって下手したら溺死しちゃいますって

◆親やバレたくない人にHな本やDVDが見付かった時の反応は?
 ただ一言、「察して」

◆人前で突然、履いてるスカートやズボンが脱げちゃったらどうする?
 うわー脱げちゃったよーみたいなロウテンションで上げ直す

◆家に帰ったら、泥棒が居たらどうする?
 普通にパニック状態に陥り生死の無事を確認する
 死ぬかも知れない!って本気で恐怖心覚えますね

◆片想いの人に、突然キスされたらどうする?
 無言で顔真っ赤になる

◆ちょっと汚い質問だけど…外出中に大なり小なりおもらししちゃったらどうする?
 公園の片隅で膝抱えて座り込む

◆外出中に、しゃがんでズボンのお尻のあたりがビリッて破けちゃったら、どうする?
 いやそれもうどうにもならないでしょ
 む・・・バッグで隠すか?

◆ニュースで『明日、隕石が地球に衝突して地球は消滅します』と流れたらどうすると思う?
 「そんな暢気にニュースすんなよ」って笑いながら普通に茶ぁ飲む
 どうせなら、最後まで生きていて地球の姿を目に焼き付けたいです

お疲れ様でした♪
 うぃす!良い暇つぶしになりましたぜ姐さん



と、有る程度記事も長くなったので追記にて10月末までのコメ返しを・・・
 



記事へのリンクは前回同様聞こえない扱いで行きますんで!
苦情は受け付けないよ!あいどんとのう!



10/21

>>ふゆ様

いやーこちらこそ返し訪問して下さるとは!
ホントにお久しぶりです
掲示板がぶっ壊れて連絡断ちを余儀なくしてしまった方が何人もみえますが、
その中で今でも交流を続けられるのがホントに嬉しいです
これからもどうぞよろしゅうに!
僕も微妙な出席番号ですよ
最後から二番目って何?もどかしいよ二番目!


>>要人様

どうしても記事ごとにコメントするのは苦手なんですよね
ブログ記録として集計するときにプラスされちゃうでしょう?
純粋に人様から頂いたコメントだけを集計したいので・・・
デメリットは大きいですが、溜めなければ良いだけの話
溜めている僕は本当に大馬鹿野郎ですけどさ
明日じゃない・・・今日、やるんだよぉぉお!



10/22

>>ゆうきん様

夏物の甚平は僕も持っていますよ
以前祭りに着ていこうかと思いましたが流石に止めました
そしたら結構甚平で着てる女子が居るから・・・!
手軽に着られる和服ですもんね
脇の下が空いている理由は未だに理解できません
テストクリアおめでとうございます!
僕は壁に当たって砕け散りました


>>aliveさん

お誘いありがとうございます
リンクに追加させていただきました
・・・なんて数ヶ月後に言っても今更感満載ですね!
お世話になっています
そっか、もうリンクしてこんなに経つのか・・・


>>@ハナジン様

いやいやいやいやいや!
不審者オーラ出しまくりですよそれ!
一緒に歩いている友人Rに呆れられちゃいます
甚平で学校とかホント格好いい
逆に憧れます
でもやろうとは思いませんからね!
そこまで勇気無いですよ、僕は



10/23

>>要人様

ですよねー!
やっぱり見ちゃいますかカウンター!
人様のブログを見てカウンターを見て・・・
伸びが良いと素直に尊敬、悪いと素直に応援
自分の所より回っていると、どうやったら追いつけるか真剣に考えます
一方的にライバル視してします最悪な奴ですよ僕は
でも回ってるブログを見るのはやっぱり気持ちいいです
それだけ読みやすく作られていますからね、ホント参考になります


>>ごんべさん

いつもいつも応援有り難う御座います
最近は不定期に更新しておりますので、気が向いたらいらしてくださいな
本当に長い間お世話になっています
申し訳ないくらい・・・
これからも頑張ります、今後ともよろしゅうに!



10/24

>>要人様

流石に生活にまでは影響を及ぼしません
むしろネタにしてやる!みたいな感じで小さな物事にも目を向けられるように
なり、個人的には増やして良かったと思っています
でも最近は少しずつ減らしていますけどね
質<量 を 質>量に・・・頑張りますよ!
いつもいつも応援感謝しています



10/25

>>雷覇

了解しましたー
リンクの方は変更したのでご安心を!
それにしても凄いなァHP・・・
載せる内容があること自体凄いと思います、ホント
応援してるね!


>>aliveさん

アニソン・・・なのか?ってレベルのを僕は歌います
単純に主題歌だけ、みたいな奴
それだったら一般の方にも分かりませんからね
明らかにアニメっぽい奴は歌わないんですよ
ってか声的に歌えないだけとも言いますが
それにしても最近はアニメ系減ったなァ・・・
少しずつ変わっていくレパートリーです


>>游真

あー杉田?
いやだってもうホント戦ってたよ・・・
ベッドの上で戦う必要なんか無いってば!みたいな
聞いててそんな気分になりました
友人Rが友人R-18に?
なったら僕は二度と遊ばないかも知れません
あいつも同い年だからね、一応!



10/26

>>霧霧様

ですねー・・・
無料で使わせていただいているので文句は言いませんけどさ
僕のサーバーはあまり落ちず、結構環境良いと思いますがね
今のところ勝手に落ちたことはありません
ラッキー7ならぬラッキー27!みたいな
探してくださったのですか・・・!


>>@ハナジン様

そうなんですかねぇ
僕の使っているサーバーは滅多に落ちません
あまりメンテナンスも行われていませんけどね
結構快適に使わせていただいていますよ
ホントラッキーでした、27


>>aliveさん

今自分で見返してみて驚いています
よく書いたなー・・・みたいな
ネタが尽きる尽きない以前の問題ですよねコレ
続いた精神力に拍手したいです、自分のことだけど
ネタが尽きる感覚ってあまり感じません
むしろ、ネタが尽きた!って事がネタになるでしょう?
周りを見回すと面白いくらいネタって転がっている物ですよ



10/27

>>要人様

そうですね
僕もなんだかんだ言って楽しく通っています
ほら、やっぱり人と会うのって楽しいですもん
嫌い嫌い言いながら別に引っ付いてくる友人のこと嫌いじゃないし・・・
友人Rと学校に通うのは楽しくてたまりませんからね
どんだけ依存してるんだろ、友人Rに・・・
社会に出る前だもの、思い切り楽しんじゃえば良いのかなァ


>>かなめぇ

女子特有のアレか・・・
すげーねちっこいよね、女子って
見てて苛々してくるくらいねちっこいんだよあいつら
そう言う僕だって女子だけどさ
討論であって喧嘩の場じゃ無いんだし・・・
もう少しくらいクールになれないのかしらねぇ
何でおばさん口調なのかはご想像にお任せします
これからも傍観者の立場を貫き通そうぜ姐さん!


>>@ハナジン様

お褒めの言葉を有り難う御座います!
やっぱり何かで褒められるって言うのは嬉しいことです
それをストレートに言ってくださるからもう・・・!
ホント有り難う御座います、感謝感激雨霰!


>>夕凪

うぃす、了解いたしまー
いやいやいやいや!
夕凪に上げるんだったらもっとクオリティ上げないと・・・
絵師様に褒められるって尋常じゃない嬉しさ
王冠は残りの数分で慌てて付け足した手抜き品だからね
素材は多分粘土です
ごめんなさいウソです金です許して王女様
目ぇ書かない絵は楽なので大好きな楚良 紗英でした


>>要人様

前の作品を見ていると頑張れるのは同意です
何て言うだろ・・・
せめて、自分にだけは勝ちたいんですよ
一番困難な相手だからこそ、ね
もっともっと上手になって、以前の僕を圧倒させたい
無理だと分かってるからこそ突き進むの!
アドバイスありがとうございます、師匠



10/28

>>獅羽様

ありがとうございます!
見たときは自分でもホント嬉しかったなァ・・・
これからも頑張らないと!
コメントせんきゅーなのでしたっ


>>光隆様

同い年、なんですね
ちょっとだけ運命的な物を感じてしまいます
嫌うだなんてとんでもない!
皆様には本当に感謝していますし、尊敬しています
こんな辺鄙な所に来て下さって有り難う
何もないけど、またいらしてくださいな


>>暗香さん

ありがとうございます!
大丈夫、きっと続けていけますよ
僕みたいなぶっ飛んだ更新率じゃなくても良い、
一生続けるような気持ちで少しずつ更新していけば大丈夫
一日一回の更新を続ければ3年も経たずに達成できますからね
そうなった暁にはお祝いさせていただきます
でも、記事数が大事な訳じゃないでしょう?
高みを目指せば良いんですよ、自分の中の「最高」へ


>>aliveさん

ですねー・・・
そこまで僕の気力が保つかどうかが問題ですが
それ以前に受験的な問題で大丈夫かどうか不安です
出来る限り頑張りますよ!
今後とも宜しくお願いいたしますっ


>>ヒダリ

きゃーっ!
小早川のお姉ちゃーん!
ごめんねドン引きしないで後ずさらないでぇっ
無駄な更新率でホントごめんなさい鬱陶しいくらいですね
どこのアイドルだよ!みたいな更新率
しがない一人の中学生で御座いますわよ
今後ともよろしゅうに!


>>要人様

直訳って凄いですね
それだけ日本語は奥が深いって訳ですけどさ
何なんですかそのにやつきは!
ちょ、誰か桑原さん呼んできてー!
冗談ですごめんなさい
でも別に好きな訳じゃないんで勘違いなさらないようにっ



10/29

>>要人様

ですよね・・・!
これからも少しずつ出来る限り更新していきます
多ければ良いって訳じゃ無いんだもの!
アドバイス有り難う御座います



10/30

>>いき♂様

ですねー・・・
地雷バトンは僕も苦手なのであまりお勧めしない機能です
でも結構盛り上がっちゃってますけどさ
バトンなら各自で回せるわけですし、もう少し別の機能が欲しかったです
力のいれ所が違うんじゃないかしら・・・
これ以上言っちゃったら失礼に値しちゃいますね


>>aliveさん

そこまで行くと僕はもう無理ですね
パンピーいるんだから・・・ってか大方パンピーだから・・・!みたいな
自重を知らない人達には呆れて物も言えません
少しずつ抜けてきた僕からすれば気持ち悪い以外の何でもないわけで
ようやく痛さが分かりましたよ、過去の自分の
目が覚めると世界が一気に変わってしまうんですね


>>要人様

朝勉強とか絶対に出来ないタイプです
だって頭が起きないんだもの・・・!
夜にやるのが個人的にベストですね
そうすると忘れないんです、何故か
でも一夜漬け&徹夜は絶対に無理です
ホント変な勉強の仕方だなァ僕・・・



10/31

>>要人様

そう言っていただけると嬉しいです!
変えた甲斐がありましたよ
これからも挙ってランクリして下さいまし
冗談です
でもホント毎回毎回の応援感謝しております
僕も応援しておりますので!
お互いに頑張って参りましょう、要人様!




やっと終わった・・・!
気づいたら記事書き始めて1時間以上経ってて苦笑
本気で眠いので寝ます
久しぶりにこんなに遅くまで起きてたなァ
取り敢えず10月分は終わったので一安心!・・・出来ないか
 

去年の10月に自分が何を書いたか、覚えてません。
えぇ!!なにを書いたっけ!?
ちゃふ子さんのコメ返を見るに、随分と生意気なことを書いた気はするんでけど。

2009.03.08 17:40 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1620-1f8d5d93

