Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー・・・疲れたの何の!

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

僕の通っている教会、青年会でバンドグループを作るそうで・・・
最初は合唱グループみたいなそんな感じなんですけどね、
その中に僕も含まれて居るみたいです

正式名称も正式メンバーも活動内容も未定なホヤホヤバンドグループ!
活動はそりゃ無いですよ、これから募って活動開始ですってさ

それのHPの土台を作っていました
商用じゃないからFC2ホームページにお世話になります
shinobiでも作ってみたんだけど何か無理だったんで退会
まだツールを借りた時点でストップしてますけどね
来週ソフトとか使って内容を充実させないと・・・
完成系にはほど遠いので載せられません
もしも完成したらリンク貼るかも知れませんけどさ

取り敢えず僕はHP作成に向かないようです
ブログで手一杯だよ!

カスタマイズとかホント無理ですね
HTML?何それおいしいの?
何それ~の下りは久々にやった気ぃする
最近あんまそう言う系のネタ言ってませんでしたもん

ふはーお茶が美味いよ

今とある芸人さんのブログ見まくってます
もう1年分くらい見たんじゃないかしら・・・?
ああ言うブログの書き方(わざわざ行数を開ける、とか)は苦手ですけど、
内容が面白ければ良いなァと思っています
空いてるとこう・・・鬱陶しく感じてしまう僕
いや、別に人のブログの書き方に口出す気はありませんけどね

でも僕みたいに此処まで繋げると読みにくいんだろうなァ・・・特に携帯
申し訳ないですけど、この書き方が一番好きなんでお許しを

取り敢えず追記にて11/1~11/10までのコメ返しを
 


ふー・・・ホントお茶美味しいな!
とか現実逃避してみる僕
さて、頑張りますかっ


11/1

>>ヒダリ

好きだったよ!
ってか好きだよ!現在進行形だよ!
ヒ・ダリはアレっす、ボカロみたいな僧侶みたいな・・・
検索すれば分かると思うけど泣かないでね
これで大丈夫なはず・・・!
まだ変えてなかったかも知れないんで


>>要人様

マジですか・・・
でも名義が祖父だし、僕の一存じゃ無理なんですよね
それにそろそろ回線も変わるみたいなんで
確かに5,600円変わると凄いですよね
小遣いだって1000円より1600円の方が良いですもん!



11/2

>>aliveさん

そうそう、それです!
寝たのになァ・・・みたいな不完全燃焼
変な体勢で寝たりすると疲れって取れませんよね
やっぱり仰向けが一番良いのかしら
最近は熟睡できるのでラッキーです



11/3

>>aliveさん

カレーとかって随分作り過ぎちゃいますもんねー・・・
美味しいけれど飽きが来るのが早いんです、個人的に
次の日はカレースパゲティとかカレーうどんで食べますよ
それか、もう意地でも食べない!
一人でラーメン作ったりします
逆にシチューは飽きないという不思議な僕


>>要人様

朝にも行いますよ僕
何て言うんだろ・・・相互様のブログは見ないと気ぃ済まなくて
逆にランキングからは滅多に辿らない人間です
ただ、朝だと更新されてる可能性が低いんですよね
夜に見ちゃうし・・・
更新されて無くても面白いんですけどさ



11/4

>>要人様

それがね、そうでもないんですよ
靴下なんか履きたい気分以外の時は滅多に履きませんもん
某ノー靴下マンでは有りませんからね、えぇ
でも流石に出掛けるときは履いています
靴下なしで運動靴ってすげー違和感



11/5

>>游真

そんなに嫌か!
それ程までに言われるのは嫌か!
ならもっと言ってやろうごめんねナイーブ傷つけて
ってか担任が決めるとか虚しいなァ・・・
僕の所はくじ引いて、番号だけは担任がランダムに決めます
でも時々番号通りに行くから困るんだなコレが


>>要人様

大量に飲むなんて次元じゃありません
一日に何リットルの水分を取るんだろうなァ・・・
でも凄い量だとは思いますよ
整理じゃなくても体重の増減凄いですからね
水分取らなくてもそうなるんで、体質的な問題かしら
体質改善しないとなァ・・・このままじゃ太っていく一方だ



11/6

>>要人様

ですよね・・・!
僕のクラスは精神的にも体力的にも大きい奴が多いので大丈夫です
音楽の時間も声の大きさには定評がありますから
このまま普通に乗り切ってますよ、僕ら
誰も合唱コンクールの結果をマイナスに見ていません
ってかみんな忘れちゃったんじゃないかしら、ってくらいですもん
元気だなァ、ホント・・・!


>>@ハナジン様

大変だと思うときと楽しいと思うときの二極化です
大変だけど楽しい、みたいな?
テストで良い点取るのも良いですけど、もっと楽しみたいなァ
友達とも会えるし、塾って良いところですよ
僕の通ってる塾良いなァホント
他の塾行ったこと無いんであまり分かりませんけどね
応援有り難う御座います、頑張ります!


>>紡麦

改名了解ー
変更したんで大丈夫だと思いますっ
今後ともよろしゅうね、つむぎ!



11/7

>>aliveさん

僕も花粉症みたいですね
ただ、友人の一人にアレルギー性鼻炎だった子がいるんで・・・
花粉症だと思っていたら鼻炎だったみたいです
何か花粉症の季節になると起こる厄介な奴
そりゃ区別つきませんって
お大事になさって下さい



11/9

>>@ハナジン様

お言葉通り、ゆっくり休んだら回復いたしました
やっぱり悩みすぎはいけないんですね!
アドバイス有り難う御座います
ちゃんと休息を取って、健康体を維持しないと・・・


>>要人様

僕も食べたいです
自分の作った奴なのに・・・!
後から料理の写真見るとホントにお腹空いてきて困る
朝からドカ食いしちゃ駄目ですよ!
僕だってしますけどさ
お腹が空いても腹八分目!僕は無理です十二分目です


>>ゆずさん

お褒めの言葉を有り難う御座います!
ご謙遜なさらないでくださいな
以前ごんべさんの描かれた絵を見ましたけど、お上手でした
僕もあんな風に描けるようになりたいなァ・・・
精進いたします!



11/10

>>ゆずさん

一時休止されても良いと思います
僕だって永久休止みたいな感じになってますからね
そりゃまだまだ続けますけど・・・
少しくらい考える時間があっても大丈夫だと思いますよ
ブログは待ってくれますもん
ベストコンディションの時に書いた記事の方がよっぽど素敵です




この間は結構少なかったんで楽でした
更新数が一気に減ったからね!ホント楽ちん!
でもまだまだ残っていると思うとげんなりします
ちゃんと返しますんでご安心下さい

それでは、乞うご期待
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1621-2dc51be1

