Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構和みますよね顔文字って

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

気づいたらちっとも使わなくなっていました
最近は草すら生やしてないなァ・・・
1年の内に随分と文章が変わってしまった物です

取り敢えず和んだのでバトン
久々の顔文字の使用がこんな理由になるとはね・・・




(-ω-)と仲良くお話するバトンです♪
ちなみに(・ω・)←アナタです。
仲良くしてあげて下さいね♪

では、スタート!


(-ω-)初めまして♪
(・ω・)うぃす

(-ω-)俺?吾輩は顔文字である。まだ名はない
(・ω・)そーっすか

(-ω-)いや…めんどいから作者が考えなかっただけ
(・ω・)夏目さんの悪口言うな!目ぇぶっ刺すぞこら

(-ω-)んで、名前は?
(・ω・)そら さえ

(-ω-)良い名前だな!
(・ω・)ありゃーと

(-ω-)まぁ褒めてやったから質問に答えろよ?
(・ω・)じゃあ褒めなくても良いよ

(-ω-)好きな奴いる?
(・ω・)ううん

(-ω-)いきなりかよとか思ったろ
(・ω・)いや別に

(-ω-)まぁいいや興味ないし
(・ω・)じゃあ聞かなくても良いじゃないか目やに野郎

(-ω-)最近調子どうよ?
(・ω・)不調の時と好調の時がある

(-ω-)そうか頑張れよ!
(・ω・)うぃす!

(-ω-)え?どうして目をつぶってるのか?
(・ω・)聞いてませんよ

(-ω-)実はな…目が……
(・ω・)ムスカですね分かります

(-ω-)見えないふり
(・ω・)いやいやいや強がり言っちゃ駄目だって目やに野郎

(-ω-)可哀想とか思ったろ
(・ω・)君の脳細胞が可哀想だよ

(-ω-)けっ!非情な奴
(・ω・)だから黙れってば目やに野郎

(-ω-)メル友になろうぜ
(・ω・)良いけど迷惑メール送りまくってやる

(-ω-)あっ…俺目が……
(・ω・)煩いってば目やにムスカ野郎

(-ω-)実は本当に見えないんだ
(・ω・)どうやってメールする気だよ目やにムスカ野郎

(-ω-)つぶってる間は(笑)
(・ω・)はいはいワロスワロス

(-ω-)非情な奴だなお前
(・ω・)いやいやそんな褒めちぎらないでくださいよ

(-ω-)ほんとは心配してくれたんだろ?
(・ω・)ほんのちょっとだけね

(-ω-)ありがとな
(・ω・)いえいえ

(-ω-)お前良い奴だな
(・ω・)お互い様だよ

(-ω-)私と通話料無料になって下さい!
(・ω・)携帯もってないんだよ嫌味ですか

(-ω-)うっそーん
(・ω・)ほんっとーん

(-ω-)んじゃまぁ長くなり過ぎないうちに終わろうか
(・ω・)その前に何でも良いから目ぇ開こうよ

(-ω-)楽しかったぜ
(・ω・)こちらこそ

(-ω-)また話そうな
(・ω・)目ぇ開いてくれたらね

(-ω-)回したい奴いるか?
(・ω・)優しい人ならきっと拾っていってくれるよ

(-ω-)んじゃまたな~
(・ω・)うぃす、ばいばい目やにムスカ野郎また何処かで!


目やにムスカ野郎ってホント何なんでしょうね
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1623-fa6e13c7

