Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不完全燃焼かと思いきや意外とスッキリ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

やっぱり相手があいつだったからでしょうかね
そうそう、ご想像通り
勿論の如く友人Rでございましてよ!

下校中に何か歌いながら行ってたんですよね
(替え歌的な奴、すげーアドリブの変な歌詞の奴)

そしたら僕と友人Rの性が発動
あ、「せい」じゃなくて「さが」ね
だってさ、二人で歌ってたらやっぱり・・・行きたいじゃん


僕「あー・・・カラオケ行きて」

R「うちも」

僕「何か歌っとると行きたくならん?」

R「だがぁ!」

僕「行こっか!」

R「よし!」

僕「え、真面目に行くの?今日?」

R「おぉ」

僕「明日と明後日四時間授業だがん」

R「明日明後日やだ

僕「・・・・・・」

R「・・・・・・・」

僕「・・・おし、行くか」


結局僕が折れたみたいな話になってますけど、自分も行きたかったんでね
でも明日明後日の方が個人的に良かったんだけどなァ・・・

行ってみたら意外と楽しかったです
2時間だけだったけど、使いたい機種使えたもんねー
割引券持っていったから10%オフとかホント嬉しいわ

明日明後日は4時間授業で暇なので栄でも行こうかと
地下街行って服とか久しぶりに見たいなー・・・
70%オフくらいの店があるんですよね、あそこ
ついでにすげー美味しいソフトクリーム屋さんあるの!
あそこの濃厚チーズの味は今でも忘れられません
バスで行くのは虚しいけど・・・偶には良いかなァ

友人Rは誘いませんよ、あいつ直ぐに迷子になるもん

それじゃ今日はそろそろ寝ます
お休みなさいませ
 

カラオケ良いじゃないっすか。
あ~行きて~~~!!
2週間も行ってない。

2009.03.10 07:02 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1625-88d86118

