Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分のクラスについて真剣に考えたらタイトル通りになりました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

こっから先、下の話が入るんで注意!
苦手な方は逃げた方が良いですよー
以前「濃いブログ」と言われていたので基本気にしませんけどさ
いやもうあのクラスにいればこれくらい慣れるって

今日の英語の時間の話


♀「せんせー!」

先生「どうしたの?」

♀「中学の時の初体験はいつですか!


普通であれば静まりかえるはずのクラス
しかし僕のクラスは大爆笑の渦だから困るんです
女子すら笑うってどういう事かしら
先生は女性だから!結構お若い方だから!
しかし僕も少し笑ってしまったので人のことは言えません

先生、本当にごめんなさい

ちなみにその後とある男子がツッコミを入れました
その男子も下ネタばっかりいう奴なんですけど、

♂「なんで『中学生』限定なんだよ!

え、そこにツッコミますか?

普通は「んな事聞くなよ!」とかじゃ無いの?
ってかお前もそれなりの事いっつも言ってるよね?
何なの、このクラスほんと何なの?
それで笑っちゃってる僕ってどういう奴?

色んな意味で危ない奴の集まりな訳ですよ
主に、下的な意味でね

慣れちゃえば楽です
住めば都って言うでしょう?
いや、絶対に都だとは思いたくありませんけどさ

でも楽しいクラスだから好きですよ、残り10日少しですがね
 

楽しそww
そんなにズバっと聞けると笑えるなー

うちのトコは回りくどくいうからね、社会の先生が。
それで笑ってるのは正直引く…。
50超えてるオッサンが言う下ネタは生々しい笑

2009.03.10 22:12 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]

中学の時の初体験wwwwwwwww
これはなかなか使えますね。
初体験って何もSOXではないですし。
先生の反応が気になりますが。

カテゴリが「奪ったバトン達」になってまっせ☆

2009.03.11 06:32 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1626-206b2fb8

