Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラスの人の仮名を全部決めるつもりだったんだけどなァ・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

まぁ良いか、残り10日くらいですもん
さっきの記事で載せる予定だったバトン
クラスの人のこと何で仮名で書く予定だったのですが、
そう言えば未だブログで説明してなかったですもんね
補足説明入れておくんで「?」って思っても気になさらずに

ドリィの所で拾って参りました



\くらすばとんっ/

×がくねん
→2年
×担任は?
→結構歳いってる♀&20後半の♂
  ♀の次男と♂が同級生だったという運命
×副担任は?
→副担任制では無いのです
×なかいい?
→先生同士が?それとも僕と先生達が?
  それなりだと思います
×隣の席は?
右⇒古出 敬語で話しかけてくる少し気の弱い♂
左⇒今居 同じ町内に住んでいる自称イケメン
×後ろの席は?
→供浦さん あんま話さない♀
×前の席は?
⇒涼ちゃん 一年の時に「名前で呼んで」って話しかけてきた♀
×出席番号01
→青野 ニコ厨っぽい♂ さり気なくメアド聞いてきた
×出席番号013
→13番・・・名簿見んと分からんです
×学級目標はっ?
→Bダッシュ 誰が考えたのかは不明(名乗り出て来なかった)
×平均点たかい?
→英語は何か高いらしいですけど他は普通もしくは低い
×1番身長高い子&低い子
高い→田沢 いやもうホント前に来られたら壁です
小さい→悠太 皆から敬遠されがちだけど結構仲良い♂
×授業中どんなん?
国語⇒先生がねちっこいからなァ・・・真面目な人と寝る人と二極化
英語⇒嫌だとか言ってる割には皆ハイテンション
数学⇒先生の声が子守唄で寝る人続出
社会⇒ノートに書く文字の多さに愕然とするみんな
理科⇒一部の人はハイテンション、それ以外は超ロウテンション
×喧嘩よくある?
→もの凄く多いけど皆サッパリしてるから直ぐ忘れます
×生徒会長
→僕のクラスにゃ居ないのよ
×かっこいい
→むー・・・僕は認めないけど自称イケメンの今居
×かわいい
→誰だろなァ、個人的にはいません
×ぶりっこ
→居ませんね
×やさしい
→椙山くんとか
×おもしろい
→男子の一部は尋常じゃないくらい
×さみしがり
→あんまそう言うの表に出す人いません
×つよい
→みんな本気で喧嘩はしないからなァ・・・孝橋とか?
×よわい
→ごめん、古出
×性格いい
→みんな結構二面性があるんで分かりません
×天然
→藤多さんとか布野目さんかな
×ばか
→B組は馬鹿のBと言われてますんで
×リーダー的
→むー・・・みんな、それなりに引っ張るタイプです
×食いしんぼ
→一部の女子を除いてみんな
×あたまいい&悪い
良い⇒椙山くん
悪い⇒多すぎてキリがない
×ムードメーカー
→みんな盛り上げるんで特には
×すぽーつまん
→松元とか左藤とか岡辺とか
×おしゃれ
→井家さんとか
×ぎゃる
→吉元さんとか井家さんとか
×KY
→イニシャル的には古出&悠太
×よく忘れものする
→忘れ物したこと無い人が居ないようなクラスです
×かみながい&みじかい
長い⇒僕
短い⇒今居
×うるさい
→みんなうるさいですよ
×ふしぎちゃん
→藤多さんかな
×あこがれる
→成績的には椙山くん
×おかーさんみたい
→僕が母親っぽいと言われます
×頼りになる
→む・・・みんな、それなりに頼りになりますよ
×人間的にすき
→ハッキリ言ってみんな
×早く結婚しそう
→吉元さんとか杉元とか
×最後にくらすにひとこと
→あと少しだけどよろしゅうね


仮名考えるの面倒くさかったんで取り敢えず当て字に
一文字だけ変えたりとかばっかりです
居ないとか多いんですけど、ホントのことなんで

正直、このバトン昨日やるつもりだったとか言えません
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1627-2c51213b

