Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何なのよバトンの分際で・・・!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

夕凪の所から拾って参りました
何か「拾った」っていうと漁ってたっぽく感じません?
ゴミを漁る猫、みたいな
決して夕凪のブログはゴミ置き場じゃありませんごめんなさい

と言うわけでバトン


引っ掛かったのはお前か、ならばこのバトンを持っていくのだ。タイトルは
「……いじめて?」
「逮捕されました」
「どSホイホイ」
この中のどれかにするのだぞ。
私は永久不滅!素通りなどもっての他なのであるからな!


はいはいワロスワロス
基本的にタイトル強制は無視しますんでー


・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

いえっさー!

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 × ・・・こう見ると健康体だなァ
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ × すき焼きなら
08 エスカルゴ × アサリで充分よ
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ○
12 男を殴る ○
13 就職 ×
14 海外旅行 × 北海道で限界です
15 ギター ○ 学校の授業で
16 ピアノ × 右手しか無理です
17 バイオリン × リコーダーで良いじゃない
18 眼鏡 ×
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○ お母さんが出たんで
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ○ 3回くらい旅行で
25 沖縄 × 行く予定だったけど祖父が入院
26 四国 ×
27 大阪 ○ ユニバね
28 名古屋 ○ 現住所ですわよ
29 エスカレーターを逆走 ○ ホント楽しかった
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 × 3㎏ってところです
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う × 500円が限界
35 一万円以上落とす × 実際に起きたら泣き叫びます
36 徹夜で遊ぶ ×
37 ピアス × 痛いの嫌よ
38 50万円以上の物をもらう ○ 何て言うか・・・いずれ遺産もらうし
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる × 手をピシッてやられる程度かな
43 徒競争で1位 ○ 練習で1位、本番で3位というね
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る ○ 友人の弟妹を
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
56 一人暮らし ×
57 スキー × 幼い頃にソリなら
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 ○ 告白って言うか「好き」的な
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 × リスク大きすぎるもん
70 幽霊を見る × 夢でなら
71 先生を殴る ○ 殴ったってか鳩尾に肘を・・・
72 親を殴る × 無理です
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×


態度デカイ割には普通の質問だったなァ
欲しい方は御自由にお持ち下さい
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1630-3b3409b8

