Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貯金貯金じゃなくてチョキンチョキンなのですが、どうでも良いですね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

久しぶりに爪を切りました
どうだろう・・・一ヶ月ぶりくらい?
時々剥がしたりするんで微妙ですけどさ

風呂出た後は楽ですね
すげー柔らかいの!
お蔭でスムーズに切ることが出来ましたよ
右手の薬指は折れてたんで切り過ぎちゃった感が有りますが

それにしても普通の日記なんてあんまり書かない物です
一時気前は日記だらけだったのにね!

話を元に戻しますが、僕は爪切りが苦手です
何か身体の一部がなくなる感覚があるんですよね
髪の毛切るのも苦手です
切った髪の毛を手元に残しておきたいくらい苦手
ってかさり気なく箱に入れて残してますからね、8月に切った奴
ジャスト10㎝くらい切ったときです

僕ホント爪長かったわー
真面目に凶器レベルでしたよ、アレ
試しに自分の腕引っ掻いてみたら赤くなっちゃったこと有ります
風呂はいるときに沁みて沁みて・・・!

でも意識保ちたいときには良い方法です、主に学校で使用

爪爪爪・・・
何だっけ、マキシム?ホルモン?
違うなコレじゃ珈琲&肉の話になっちゃう
アーティストの名前とか基本的に覚えないタイプですごめんなさい
みっちぇるのブログを思い出します、爪って打ってると

爪ー爪ー爪ー
爪と瓜って似てますよね!
唐突に御免なさい言ってみたくなっただけなんです許して!

相変わらずバラバラな記事で申し訳ない
オチ?・・・期待しないでくださいよ、僕に
 

爪を綺麗にするとお金持ちになれるそうですよ!

2009.03.13 23:48 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

爪か-
オレチビの頃爪噛んじゃってなかったらしい←
爪噛むヒトって甘えん坊らしいよ-
でもオレ甘えん坊の反対なんだけどさ(知るか

爪爪爪はマキシマムザホルモンだぞ!
ここ重要、テスト出る(

2009.03.13 23:51 URL | ドリキヅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1631-e6610ab7

