Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

引っ掛かったな愚民共!
これは地雷バトンだ、素通りは禁止する!
これから貴様にしてやる質問に正直に答えろ、
じゃなきゃ死刑だから覚悟しておくのだ!


はいはいワロスワロス
死刑とか言いたいだけ言ってなさいよ


1.まずは貴様の名前だ。覚えてやるからさっさと名乗るがいい。
おめーに覚えられても嬉しくないって
楚良 紗英(そら さえ)っていうの

2.……中々だな。由来はあるのか?
なにおめー興奮してんだよオッサン
前のHNから少し捩っただけだよ
目指したのは「単純」

3.……まあどうでもいいか。身長は?
じゃあ聞くなよな
あんま測っとらんから分からんけど155前後

4.何っ……私より背が高いではないか!死刑だぞ死刑!
やーい、チービチービ!
牛乳飲めば伸びるから1日16リットル目指しましょう

5.まあおいといて…髪、体型、今の恰好を詳細に伝えろ。
何おめー話ぶった切ってんだよ
格好はパジャマに袢纏、しゃーないよね風呂上がりだもん
髪の毛は適当に垂らしてる
体型ったって・・・あ、ウエスト5,6㎝細くなったよ何故か
唇カサカサすぎて散りたい

6.ふむ、まあ大体わかった。お前の種族は?
ぜってー分かってねーだろアンタ
俗に言う人類

7.なっ、絶滅危惧種ではないか!!
コイツ冗談抜きでおかしいぞ
いやーっ、人間が絶滅しちゃうのー?

8.後で保護しなければ。ああ、話はかわるが。
おめーホントぶった切るの好きだな
どーしたの?

9.……サンタ、信じるか?
こいつ赤ちゃんはコウノトリが運んでくると思ってるな絶対
お髭ボウボウな不法侵入者のことでしょ?

10.私のところにはきたことがないのだ……良い子にしているのに。
生理的に受け付けないってサンタが言ってたよ
可哀想にね、おじちゃん・・・

11.まあいい、この話はあとだ。趣味、特技を教えろ。
まだ話すつもりかよ
読書とか、何か文章を書くことかな

12.……はっ(鼻で笑う)
どうした牛乳が鼻から飛び出してきたのか
・・・むー、僕の趣味、変?

13.ところで…お前はアンパン○ン派かバイキン○ン派、どっちだ。
人の話くらい聞けよ
食パンマンが選択肢に入ってないと答えないよ

14.好きなキャラクターは?
おめー以外は好きだよ
むー、選べないなぁ・・・適当に「きむじょんいる」とか言ってみよう

15.…それ、いいなっ。欲しくなってきた、
   そのキャラの画像をアップして私に見せろ!
ちょっおまドン引きだよ
載せたら僕、駄目になっちゃうから・・・

16.可愛いじゃないか!それ、あとでこちらの宛先まで送るのだぞ!
可愛いか?あいつ可愛いか?
オッサン、警察に捕まらないように気をつけてね

17.貢ぎ物を献上したのだし、これくらいで許してやるとしようかな。
きむじょんいる完全に気に入っちゃったよコイツ・・・
わー、嬉しいなぁ!

18.ああそうだ、おい貴様。
おめー誰に向かって口聞いてんだコルァ
どうしたの?

19.私に土下座するのだ、そうしたら許してやろう。
黙って聴いていたら図に乗りやがって
土下座してやるから座布団持ってきやがってよ、兄さん

20.最後に何か叫んで終わりだ。まあ、よくやったな。
ホントおめー鼻の穴にティッシュ詰め込んだろか

食パン大好きぃぃぃぃいっ!



本音を打ち消し線で入れてみました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ニュースばかりだと寂しいのでバトン
昨日のバトンと一緒にやろうとしたけどスペースが、ね・・・
基本的に1つずつしか消化しない僕です

お暇がある人は持っていってくださいな

きむじょんいる画像は無理です
載せたらいろいろ駄目になりそうなんで自重しました
 

うっぜぇバトンだな(おい
そしてさえちょ腹黒っwwww
まぁ-気が向いたらやるよ-
今寒いから…ど-だろ…

2009.03.15 00:39 URL | ドリキヅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1634-6093aa0f

