Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10代目“カルピスウォーター”CMキャラに川島海荷が大抜擢

20090317-00000005-oric-ent-view-000.jpg


俳優の三浦春馬が主演し話題を集めたTBS系ドラマ『ブラッディ・マンデイ』で、
主人公の妹役として出演し、注目を集めた女優・川島海荷(かわしまうみか)が
清涼飲料『カルピスウォーター』10代目イメージキャラクターに決定した。10代目
という節目での起用を受け、川島は「とにかく頑張ろう! という気持ちでした」と、
新鮮な意気込みを寄せている。

同CMの歴代のイメージキャラクターには、1993年の初代・後藤久美子から女優・
内田有紀、歌手のComing Centuryらが登場。2000年以降は女優・酒井彩名、
平山あや、土屋アンナ、歌手のBoA、そして05年からは女優・長澤まさみが
務めるなど、時代を彩る旬なタレントたちが起用されてきた。

そんな中、10代目に選ばれたのが、この春から高校1年生となる若手女優・
川島海荷だ。2006年にTBS系ドラマ『誰よりもママを愛す』でデビューし、その後
わずか3年で今回のイメージキャラクターの座を射止めた川島。撮影時の思い出
については「飲みカットの所で『カルピスウォーター』を計5本くらい飲みました。
美味しかったけどお腹タプタプしてました」と、屈託のないエピソードを告白した。

さらに、CMが決まった時は「ビックリしすぎて静止しちゃいました。その後、嬉しさ、
楽しみ、不安、プレッシャーなど沢山の感情があったのですが、とにかく頑張ろう !
という気持ちでした」と、若さ溢れる率直な感想を明かしている。

川島が出演する新CMは今月25日(水)より全国で放送。相手役に若手俳優・
中村蒼を迎え、初恋をテーマに青春の甘酸っぱさと爽快感に溢れたストーリーを
展開。純粋な恋心が描かれている。



飽きが来るんですよ、アレ・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

久しぶりに芸能ニュースを載せたような気がします
あんまりこういう話は載せませんもんね、僕
興味がないだけなのですが
今日はあまり良い画像ニュースが無かったのでコレに

1994年生まれって事は僕より1つ年上ですか
ひな祭り生まれなんですね

こういった方(若くして芸能界に入られる方)を見る度に思うんですけど、
勉強とかしなくて大丈夫なのでしょうか?
来春から高校生って・・・
僕が言えた話じゃありませんが、まだまだ子供ですよね
そんな内に芸能界に入っちゃって良いのかしら

このまま大人になっちゃって大丈夫?

どうも肯定的な意見は述べられそうにないのです
僕自身、こういう方は苦手ですのでね
若い頃からモデルとかやってる方、冗談抜きで無理なんですよ

ってかこの人の事少しばかり調べてみると驚き
普通に水着とかで写真集出してますからね
もうちょっと胸デカイ奴にやらせろって
ろくな大人にならないと思うのは僕だけかしら・・・

少なくとも絶対に友達にはなりたくないタイプです、本人には悪いですが

いや、別に良いかな
相手だって僕とは友達になりたくないだろうし
 

 
  v-110v-157http://yl0501.blog92.fc2.com/v-156v-109

 初めまして、中裕と申します。ゆうきんsのブログから来ました。これからよろしくお願いします。

 よろしければ、ブロとも&相リンお願いします。


 カルピスって最近違うバージョンがたくさん出ておいしいですよね。

2009.03.17 23:16 URL | 中裕 #UfmwQqOQ [ 編集 ]

カルピスは自分で調合するのが一番美味です。

2009.03.18 07:20 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

あー・・・勉強大丈夫?とは思ったことあるなあ(´・ω・`*)
芸能人は年とか関係なしにすきになった人はファンになります。
でもジャニーズはきらいwwwww

2009.03.18 18:08 URL | 杏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1638-8fe69bbd

川島海荷 画像掲示板
川島海荷 Holo Holo/川島海荷[DVD]商品価格:3,391円レビュー平均:0.0 10代目“カルピスウォーター”CMキャラ川島海荷について考える!このたび10代目のカルピスウォーターhttp://www.calpis.co.jp/cw/cm.htmlのCMキャラの川島海荷ちゃんです。http://ameblo.jp/kawashim...

2009.03.20 14:52 | ニュースMAX

