Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログを、じゃないですからね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

久方振りに「お知らせとか」カテゴリを更新
滅多に知らせること何てありませんでしたからね
精々Hit時とか記事数くらいでしょう?
最近は書く記事が減ったのでなかなか100超えないし・・・

相互リンクの方、一名変更で一名追加いたしました


追加は中裕様というお方です
ゆうきん様のブログ経由でいらっしゃったようで・・・
朝の時点で確認済だったのですが、時間がなかったので帰ってから変更

なんとブロとも申請までしてくださいました!
なのでブロとも数も+1となります


変更の方は空木(元・野分まぐろ)様
気づいたらブログ消えてて結構ビビリました
そしたら足跡の方に見知った名前が・・・!
運命の再会を果たs散ればいいですね

ちなみに今、変換ミスで
運命の最下位をになりました
何で最下位なんですか・・・
むしろ勝ったよ!出逢えたんだから首位だよ!
どうでも良いことにこだわりますごめんなさい


お二方、今後ともよろしゅうお願いいたします

当ブログはリンクフリーですので、御自由にお入れ下さいませ
その際に一報していただけると、自分の方も入れさせて頂きます
お気軽にどうぞ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1639-2c9c5de5

