Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手短に話すよ!


パソ禁を出されてしまいました
これから夜の更新は出来ないと思います
明日は父母供に仕事何で更新できますが
ただでさえ少ないのにこれ以上減らすのは偲びません
頑張って更新したいよママン

それでは、短いですが失礼
 

パン禁かと思いパンを食べるのを規制されたのかと思いました。
パソ禁で良かった。

2009.03.20 00:07 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

ど、どんまいだ!!
パソ禁なんて破るためにあるもんだよ。

2009.03.20 11:14 URL | 杏 #- [ 編集 ]

ども~!おひさです☆
ってーー。。。
PCだめとか(汗
・・・・・。(無言で肩をポン
あたしだったら・・・しぬね。←
だされたら(・言・)


どーんまいっv-11

2009.03.20 15:43 URL | 雷 #90LdKUd6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1641-fa311092

