Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイエットとかじゃ無いからね!

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

パソ禁だもんね!
でも僕はめげないもんね!
父親が仕事とかホントらっきーだと思うのです
帰ってくるの夜だからそれまでに更新しておこう

現在進行形で昼食タイムでございまー
ブレックファーストを食べたのが10時なので12時にはお腹空いてなかったの
だからお母さんが2時に帰ってきたときも食べんかったなァ

ちなみに玄米フレークです

ダイエットじゃねーですわよ!
断じて!

個人的にダイエットには食事制限しない派です
今微妙にしてるけど食事制限つけてないもんね
ウエスト少し細くなったかなー、程度よ
10㎝くらいね
太かったから他人から見ればまだまだ太いんでしょうけどさ

パンの食べ方とかも相当変わっている僕ですが、
玄米フレークの食べ方も明らかに可笑しいのです

グチャグチャにしないと!

すり潰すとかそう言った方向ではありません
牛乳で濡らすの!
ずーっと漬けておくの!
やわらかーく、やわらかーく・・・!

玄米フレークに牛乳をかけたらスプーンで牛乳だけ飲みます
そしてその作業を長く続けます
小さいスプーンだから一回に掬える量は少ないのよ

今だってかれこれ・・・30分はやってるかな?
まだまだ牛乳は残っています

フレークだけになったら牛乳足せば良いもんね!

ちなみに今、牛乳は3分の1くらいです
飲んだのは3分の1です
残りの牛乳の在処を知りたいですか?
知りたくないとは言わせねーよ

in玄米フレークなのさ!

つまり吸っちゃった、そう言うわけで御座います

試しに玄米フレーク噛んでみたら口の中で溶けました
柔らかいってレベルじゃねーぞ!
もはや、あのカサカサした食感は有りません
これなら乳幼児にも安心して食べさせられます

離乳食には是非どうぞ!あ、特許は僕ね?
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1642-adc771ce

