Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消化不良ってレベルじゃねーぞ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

一発変換したら「レベルじゃネーゾ!」になりました
しんちゃんですか僕は
ひまわり可愛いよひまわり
ほっぺたをむにーってしてあげたいです
シロ可愛いよシロ
背中をふぁさふぁさしてあげたいです

ヒロシとみさえFanの皆様申し訳ない

ボーちゃんの鼻水すげーと思います
ネネちゃんのウサギが可哀想でしょうがない
マサオくん泣かないで男だろ
風間くんアンタ私立小学校行きそうなタイプだよね
タイガー(知ってる人いるのかな)日サロ行った?
あいちゃん普通に可愛いと思うのよ僕

黒磯ー!愛してるーっ!

どっからクレしんの話題になったのかしら・・・
取り敢えず消化不良起こしそうな動画



情熱の微塵もねーよ!
冷血だよ!すげー冷めてるよ太郎さん!

元曲知らないと普通に聞いちゃうと思うんでライブver.も



純粋に好きです、この曲

番組で知ってる方も多いと思うんですけどね
あの番組をコレ目的で見る方も居ると思いますし
CD屋で本気で探した曲です
買いませんでしたけどさ

取り敢えず久しぶりに曲を載せてみた、そんだけです
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1643-ff068d04

