Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

切り取って差し上げませう



邪なモノを写し出す 右目
切り取って差し上げませう

幸せを打ち砕く 右腕
切り取って差し上げませう

反逆の土を踏みつける 右足
切り取って差し上げませう

偽りを吐き続ける 喉首
切り取って差し上げませう

不純な血潮を行き届かせる 心臓
切り取って差し上げませう


腐敗に満ちた そなたの躰
絶望に歪めた そなたの貌
悪徳を覚えた そなたの芯


全て 切り取って差し上げませう






自分で書いてて分からなくなってきました
思い浮かんだフレーズを並べただけです

「切り取って差し上げませう」

よく分からないですね
リズムのある詩は書けません
何だっけ・・・定型詩?
自由詩の方が楽ですが、あっちはあっちで思い浮かばない
どっちにしろ僕に短い文は無理そうです

お目汚し失礼いたしました
 

初めまして、レンゴク↓↓です。

「切り取って差し上げませう」
幻想的でいいと思いますよ(*^_^*)

2009.03.21 21:58 URL | レンゴク↓↓ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1645-62256d2a

