Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<北朝鮮>金総書記激やせ? 今年1月よりさらに


20090320-00000055-jijp-int-view-000.jpg


【北京・西岡省二】朝鮮中央通信は20日、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)
総書記が平壌にある金日成(キムイルソン)総合大学のプールを現地指導
した際の写真を公開した。

金総書記はかつて腹部が大きく出ていた。昨年8月に体調を崩し、今年1月に
中国共産党の王家瑞対外連絡部長と会見した際は腹部の膨らみがなくなって
いたが、今回はさらにやせていることが確認できる。

ただ、北京の外交関係者は「健康がさらに悪化したのか、ダイエットのためか
写真だけでは判断できない」としている。



ダイエット記事だと思ったお姉様方、申し訳ないんだぜ!

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

朝にこの記事を見たときは「載せないと!」と思いました
何かもう・・・哀れになってきたよ・・・
完全に背の曲がり方がやべーよ!
病院に普通に寝てそうだよ何かいるって絶対!

激やせというか、・・・老けた?

何か髪の毛も元気がなくなってきました
ほら、後ろの軍服の方も呆れたような表情です

それにしても後ろにいる眼鏡の人が怖い件
片目だけギロッとさせないで!
冗談抜きに怖い!一番右の人もさり気なく怖い!

取り敢えず金正日さん、サングラスをかけてください
威厳がゼロに見えてしまいます

ちょっと総理大臣と顔が似てると思うのは僕だけかしら

久々に北朝鮮のニュースを見ましたが、何だか力が抜けますね
逆に緊張が走るニュースじゃなくて良かったですけどさ

以前の彼の画像を載せると警察が家に来そうなので辞めておきます怖いよママン
 

もはや別人ですね!
っていうか別人(替え玉)でしょうか?

2009.03.21 16:46 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1646-7fc75b23

