Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隠すのが醍醐味のシークレットバトン、隠さずに挑戦してみる編!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

もはや何ヶ月前に貰ったか分からないバトン
あれ?もしかして貰ってから

一年経っちゃったかな?

ブログ一周年超えてるって事は有り得るんだぜ・・・!
確かゆうきのブログで貰ったはず
それも、以前のブログね
どんだけ前に貰ってるんだよ楚良!



<シークレットバトンⅡ(問題or質問88問)>

回答に“みんな”,“おらん”は無し。
以上、守ってやりましょう!!

タイトルから守らん事を公言しちゃいましたごめんなさい

Q1:優しい人⇒ゆうき ゆうきの「ゆう」は優しいの「優」!と信じている
Q2:ペット好きそうな人⇒ドリィ 周りに動物居そうなイメージ
Q3:めんどくさがリな人⇒れいず すげー投げ出しそう
Q4:絶対毎日メールしてるって人⇒みずきぃ 携帯似合うと思うの
Q5:この人と電話したら長電話になるって人⇒みずきぃ ってかなったよね
Q6:天然な人⇒かなめぇ イメージね、あくまでも
Q7:気前が良い人⇒紡麦 優しそうな感じ
Q8:一緒にいて落ち着く人⇒れいず 個人的に癒しキャラ
Q9:道でティッシュ配ってたら必ずもらいそうな人⇒杏 ちゃっかりしてそう
Q10:宇宙人と会話できそうな人⇒れいず 僕は彼女を何だと思ってるんだろう・・・
Q11:プレゼントをあげたら大切にしてくれそうな人⇒榛軌 ってかあげたい
Q12:空みたいな存在の人⇒夕凪 なんでだろう・・・でも思うから
Q13:個人的に大好きな人⇒みんな好きだよ!ルール無視とか知らんわ!
Q14:今日カレー食べてそうな人⇒杏 タイミング良いと思うの
Q15:豪邸に住んでそうな人⇒どの家だって豪邸なんだよ!
Q16:ドSな人⇒みずきぃ ほら、公言してるし
Q17:将来芸能人になりそうな人⇒ドリィ ってか芸人になりそう
Q18:一週間ずっと一緒にいても飽きなそうな人⇒飽きる人なんか居ないわよ
Q19:早婚そうな人⇒空木 早い内に身の回り固めてそう
Q20:晩婚そうな人⇒夕凪 晩婚って言うか最後まで悩みそうな
Q21:ドMな人⇒僕とか言ってみる 時々言われるのよ
Q22:この人と二人きりは、若干厳しい人⇒ドリィ 面白すぎて腹痛い的な厳しさ
Q23:普段絶対Sやのに、時によりドMな人⇒SとMは紙一重ですのよ
Q24:下ネタ好きそうな人⇒僕 友人Rの前でなら言える
Q25:モテそうな人⇒亜稀 可愛いだろうなァ
Q26:器用そうな人⇒榛軌 何でも造れそうなイメージ
Q27:ど-考えてもAッぽい人⇒血液型のイメージ分からんのよ僕
Q28:ど-考えてもBッぽい人⇒       〃
Q29:ど-考えてもOッぽい人⇒       〃
Q30:ど-考えてもABッぽい人⇒      〃
Q31:犬顔と聞いて浮かんだ人⇒ドリィ 犬顔ってか尻尾ありそう
Q32:猫顔と聞いて浮かんだ人⇒みずきぃ 猫顔ってかしっp以下略
Q33:金持ちそうな人⇒雪菜 何故かそんなイメージがある
Q34:ヤンちゃッぽい人⇒中裕さま 男の子が元気で何が悪い!
Q35:むっちゃ食べる人⇒僕 底なし沼だと思います
Q36:一緒に住みたい人⇒むしろみんなで住みたい
Q37:担当を一番愛しているだろう人⇒むー・・・分からないや、そういうの
Q38:恋愛経験豊富そうな人⇒女性の皆さん出番ですぜ!
Q39:よー物なくしそうな人⇒かなめぇ ってか出掛けたら忘れそう
Q40:まとめ役っぽい人⇒杏 何やかんや言って管理人様
Q41:ボケっぽい人⇒ドリィ むしろボケてくれ、ツッコむから
Q42:ツッコミっぽい人⇒僕 年賀状に「今年もツッコミ宜しく」って書かれました
Q43:自分が男で付き合うなら?⇒ハーレm均等に好きだから決められません
Q44:自分と波長が合う人⇒此処でまさかの友人R あいつすげーからホント
Q45:素でおれる人⇒自分の素ってイマイチ分からないんですよ
Q46:細かい貯金してそうな人⇒信たま様 一円貯金してください
Q47:ギャップあるなぁーて人⇒鳳烏 実況の事になるとテンション上がりそう
Q48:意外に寂しがり屋な人⇒ヒダリ あくまでイメージですから
Q49:恐い人⇒怒ればみんな怖いわよ
Q50:感動しない人⇒するでしょ
Q51:男っぽい性格の人⇒ドリィ、榛軌 サッパリしてそうなイメージ
Q52:アネゴ!って感じの人⇒荊 お姉様と呼ばせて下さい
Q53:自分にとってのだぁりん(♀)⇒む・・・決められない、みんな好きです
Q54:一緒にカラオケ行きたい人⇒ドリィとかみずきぃとか・・・挙げ出せばキリが無い!
Q55:携帯依存症っぽい人⇒みっちぇる 依存症ってか好きそう
Q56:メールが可愛い人⇒かなめぇ、ゆうき すげー可愛かったの、ホントに!
Q57:メールがそっけない人⇒僕 普段「!」すら使わないからね
Q58:聞くと安心する声の人⇒みずきぃ 聞き心地すごい良いから
Q59:不器用そうな人⇒暗香さま 不器用ってか何処かでミスしそうな
Q60:ビビリな人⇒意外に友人R お化け屋敷でビビってドア破壊したらしいです
Q61:頑張れば空も飛べそうな人⇒れいず だから僕は彼女を何なんだと
Q62:相談するならこの人!⇒要人様 是非結婚式の際は・・・ね
Q63:マンガ好きそうな人⇒亜稀 好きじゃなかったら出会ってなかったと思う
Q64:親切そうな人⇒こんな僕を構って下さるだけ皆様親切です
Q65:この人おったら雨降るー⇒ゆずさん 雨が降ったからお茶しません?みたいな
Q66:この人おったら晴れるー⇒ドリィ 晴れたよ!ハイキング行こ!みたいな
Q67:楽器出来そう⇒亜稀、夕凪、ドリィ ってか出来るよね
Q68:純粋やなぁ~って子⇒苺(朝摘)ちゃん 普通に恋愛してそう 
Q69:個人的に好きな名前⇒暗香さま 何かホント好きなの
Q70:今ふと浮かんだ人⇒友人R 2日間くらい声聞いてないから・・・ね
Q71:守ってくれそうな人⇒杏 真っ先に敵陣に飛び込んで行きそうなイメージ
Q72:マメな人⇒@ハナジン様 粘土とかどんだけ根気強いんですかあなた
Q73:今、会いたい人⇒友人R 声だけでも良いから聞きたい
Q74:アホな子⇒僕からすれば皆様天才よ
Q75:ポジティブな子⇒ゆうき れっつぽじてぃぶしんきんぐー!
Q76:ネガティブな子⇒僕 れっつねがてぃぶしんきんぐー!
Q77:誘拐したい子⇒かなめぇ 誘拐というか話をしたい
Q78:お笑いセンスある子⇒ドリィ、みずきぃ、杏 純粋に面白い
Q79:守ってやりたくなる子⇒かなめぇ 先輩なのにごめんなさい可愛いんですあなた
Q80:自分と運命的な子⇒友人R 運命とか信じないけどこいつの場合は別
Q81:賢そうな子⇒ゆうき 脳細胞を分けて下さい
Q82:可愛いと思う子{ジャニーズ}⇒冗談抜きで殆ど知らないんですよ
Q83:人見知りな子⇒人見知りの方が僕に声をかけて下さるはずが無い
Q84:気配り出来る子⇒aliveさん すごい優しい方です
Q85:Eighterと言えば?⇒ぱーどぅん?じゃぱにーずぷりーず!
Q86:KAT-TUN担と言えば?⇒ぱーどぅん?じゃぱにーz以下略
Q87:NEWS担と言えば?⇒ぱーどぅん?じゃp以下略
Q88:いつまでたってもヲタ卒出来なさそな人⇒みんな何かしらハマるよ


回答だけで40分かかるって何事ですか!
欲しい方は適当に持っていって下さいませ
 

わー名前いっぱいー(*´ω`*)
このバトン多分やった…多分。

猫顔とか猫っぽいとかよく言われるけど
尻尾生えてないよwww

そしてお前はれいずをなんだとry
でも同感してしまう←

2009.03.22 01:23 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1647-fdd9dc74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。