Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ループをずっと止めていました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

バトン倉庫を確かめていたらループするバトンを見つけました
・・・ループ、止めちゃってない?
と言うわけで大あわてでやろうとおもいます!
何なんだろう・・・一年ぶりにループ復活

ごめん、最早誰も覚えてないよね


【エンドレスバトン】

◆送り主の名前は??
:>ゆうき
  ごめん、すごいアバウトだけど・・・確か
◆どんな関係??
:>相互様&(一方的に)友達
◆どこで出会った??
:>杏の掲示板
◆話しかけたのはどっち??
:>僕の初スレにゆうきが、・・・だったと
◆第一印象は??
:>優しいっ
◆今はどう??
:>相変わらず優しくて賢い
◆送り主好き??
:>大好きってレベルじゃねーぞ!
◆例えばどこが好き??
:>とてつもなく優しいところ
  あとね、食べ物の好みが合う
◆送り主に愛を叫んで下さい。
:>一万n以下略
  あの、ホントに大好きです
◆送り主に一言
:>今までもこれからもさんきゅー!
◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
:>フリーでよろしゅうに


すいません、ちょっと食事何で・・・
パソコン消しちゃうんで少し適当ですがお許しをっ
 

ばと-む!
懐かしいばとむだね…
なんちゃって、オレ全然やった記憶ねぇわ
てか記憶力がねぇわ←

ってなことで、貰ってく-
やるかも!多分!

2009.03.22 21:43 URL | どりすけ #- [ 編集 ]


 バトンやったこと無いですね…。どんなもんですか?

 ランクリしましたよe-320

2009.03.22 23:03 URL | 中裕 #UfmwQqOQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1651-9b5558ab

