Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気になって家の書籍で調べると一緒だったというオチ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

取り敢えず手軽に更新するためバトン拾ってきました
夕凪のブログにやったことない奴あったでね
他にもニュース更新したかったけど、それは後に
今日は父親まだ帰ってこないんで更新できそうです

ちょ、ちょっとトイレ休憩・・・!

・・・ただいま!
我慢できなかったんです、はい
今日は普段よりお茶飲む量少ないのにな



【容疑者バトン】

『そこで何をしている!?』
 電気の無駄遣いしてます
 ごめんなさいテレビとパソコン選べません

『お前の右手に持っているのは何だ!?』
 今は必死でキーボード打ってます
 あ、違うの?
 えっと・・・悲しい未来に打ち勝つための勇気を

『誰を狙っている!?』
 う、打ち負けそうになってる未来の自分!

『行きたい場所は何処だ!?』
 じ・・・自分の輝ける場所っ

『他に要求があるなら言いなさい!』
 あれ、急に優しくなってない?
 さっきの悲しい未来n以下略を取り消したいです
 このままこんな恥ずかしいこと言えんわ!

『本当にそれでいいんだな!?』
 じゃあ他にもまだ言っても良いんだな?

『お前の人生の目標は何だ!?』
 や、病まない程度に頑張って生き抜く!

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
 必死で生きようとしています
 死にたくならないように友人Rと話します

『そうか』
 うぃす

『お前の横に何がある!?』
 空になった食パンの袋&未使用トイレットペーパー

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
 さーくるけーさんくす

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
 牛丼にしてください

『では、最後に合言葉を言え!』
 かえるぴょこぴょこみゅぴょこぴょお!
 あわせてぽこぴょこぬぴょこぴょこ!

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
 が、頑張ったんだよう!
 早口言葉、カエルの奴以外は言えるんだよう!
 えっと・・・みずきぃ&ドリィ&はるき&杏!ごめんみんな!
 さり気なく某メンバーっていうね、うん


ありがとう大好きな4人組・・・君らの犠牲は大事にするよ・・・
 

ぎゃあこのバトンやりたくなかった((
ちゃふ子に回されたんならやるけどさ!
確かに某メンバーww

うち素晴らしく滑舌悪いからかえるの奴言えん!!
かえるぽこぽこむぽこぽこ!
あわせてぽこぼごむごごg!
ってなる←

2009.03.23 20:48 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1652-4f837d4c

