Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チャールズ英皇太子がカナダ人女性にあてたラブレター6通、300万円で落札

46321.jpg


若き日のチャールズ英皇太子(60)がカナダ人女性にあてて書いたラブレター
6通が20日、オークションサイト「eBay」で落札された。落札価格は3万米ドル
(約290万円)。デーリー・ミラー紙(電子版)など英メディアが伝えた。

チャールズ皇太子はこれらのラブレターをジャネット・ジェンキンズさんという
女性に送ったものと見られている。同皇太子は26歳のころ、モントリオールの
英領事館に勤務していたジェンキンズさんと知り合ったとされる。

オークションにかけられたラブレターは、1976年から1980年にかけて送られたもの。
このうち1980年に送ったラブレターで、チャールズ皇太子は「できるだけ早く
結婚しなければならない。そうすれば僕の周りの人たちが少しは安心するだろう。
でも心配しないで。何があっても君にはすぐ知らせるから」と、結婚をせかされて
いたことを明かしていた。

これらのラブレターを出品したのは、王室グッズの販売を手掛ける米コレクターの
アリシア・キャロルさん。2002年にジャネットさん本人から手紙を購入したとされ、
オークション出品をめぐっては困惑するジャネットさんとの間で意見が対立して
いたようだ。

写真は英サイレンセスターのアートセンター「New Brewery Arts Centre」を
訪問したチャールズ皇太子(2008年12月22日撮影)。



ラブレター6通で300万円の価値があるんですか

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

信じられないなァ
ラブレターですよ?愛の告白ですよ?
他人のモノを売って、それもラブレターを売って300万円だなんてね
馬鹿馬鹿しいにも程がある

記事にしておいて言うのもあれですけど、変な記事だこと
Yahoo!のトップニュースにあったんですよコレ

あんまりこういった身分の方に同情する事ってありませんけど、
それにしても今回の件は同情せざるを得ません
逆の立場だったら僕は恥ずかしさでどうにかなりそう
若き日の手紙なんて見られたもんじゃありませんからね

ラブレターなんか書いたこと無いですけどさ

それにしても売る女性も売る女性ですって・・・
何で頂いたモノを売っちゃうのかしら
僕はどんなに小さなモノでも人から頂いたモノは他人にあげられません
失礼じゃないかな、って
お土産とかも基本ありがたく頂戴します
流石に食べ物は家族で分けますけどね
だから女性の気持ちは分かりかねます

何はともあれ、・・・皇族も大変ですね、いろいろと
 


 いやぁ~。地位が地位ですからねぇ~。プレミア物なのではないですかね?

 ランクリしましたよe-320

2009.03.23 21:56 URL | 中裕 #UfmwQqOQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1653-eba8b062

皇太子 長野
皇太子の裏話ゴシップガールnongkoを満足させる内容、話を伺っているだけで、あたしまで皇太子さまのファンになってしまったよ・・・それ以来、TVに皇太子さまのお姿が放映されたときに見つめるnongkoの目が違う.(続きを読む) チュジフンの香りいっぱいな’アンティーク...

2009.04.01 06:59 | スウィートストア

皇太子 ご成婚
虹を架ける王妃〜朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語〜 完全版商品価格:4,442円レビュー平均:5.0皇太子と聖徳太子と…え?小佐?皇太子、そして久々のイケメン聖徳太子 ガンダム大佐に優勝投手。 これだけでも楽しそうでしょ?笑 みんなホントに大好き(=^

2009.04.02 01:58 | ☆youtube最新動画ニュース☆

