Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼっ僕が作った訳じゃないんだから・・・っ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

またもやブログ開設してしまいました!

あはははは・・・今いくつだっけ?
主体のFC2(此処)でしょ、れいずと交換のJUGEMでしょ、
個人のYahoo!でしょ、同じく個人のgooでしょ、
別活動用(未定)のアメーバでしょ、1更新のみのアイピでしょ、
3ヶ月くらい放置してる手書きでしょ・・・
あはははは、7コだね!

それプラス、今回のケロログ!

分かると思いますけどボイスブログです
掲示板の仲間達と共同ね
流石に個人で作るのは自重してましたから、はい
僕以外の5人はホント神面子だよ・・・素敵な人達だよ・・・
頑張って神々にとけ込めるように精進致します

んでね、僕以外の人達なんだけど、
みんなボイスブログやってるんだよー!

え?
初めてやるのって僕だけですか?
あれ?
もしかして僕むっちゃ乗り遅れてる?
ん?
新参の分際でノコノコ入っちゃってる?
お?
初めて声載せるくせに神面子に仲間入り系?

うわああぁぁあぁああああぁあ

むっちゃ恥ずかしぃいいぃい

尋常じゃねぇええぇぇええぇえ

あ、あのぉ・・・
お手柔らかにお願い致しますっ!

よしっ・・・持ち前の更新術で、アウェー感を吹っ飛ばしてやるぞ・・・・・・!
 

あ、確かにちゃふ子以外個人ボイブロ持ってるね^q^

てか何なんだあの神面子…怖いよ…僕、消えそう…。
皆神声すぐる……
うちの声とかなに……orz

ちゃふ子は更新マニアとして定評あるから
大丈夫だよ^ω^

2009.03.24 00:17 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]

ブログってそんなにいっぱいあったんだ。
これは最早コレクションだ!

2009.03.24 08:52 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1654-487607ea

