Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近バトン多くなったなァ、自分・・・

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

今相互様のブログを巡回中
録音が一通り終わったから更新タイム突入っす
今日は3時間くらい録音&編集作業したもんな、疲れちゃった

今日のバトンは榛軌に頂きました



<あなた色バトン>

紫色で貰ってきました

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

 喜 → 通知表上がった!一年の頃の数値に戻った!
 怒 → 背中がボキボキ言うよ・・・
 哀 → 2-Bも今日で終わりよ
 楽 → 明日悠太と図書館行って調べ物っす

◆最近の好きな食べ物は?

 食パン!焼かずに何も付けずに食べるの
 後はフレーク的なアレ

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

 ボーカロイド系も大丈夫になった
 外国の歌とかも

◆最近の口癖を教えて♪

 「うぃす」「馬鹿じゃないの?」「真面目に?」

◆好きな色は?

 黒・暗い色・寒色系・猩々緋

◆嫌いな色は?

 目がチカチカする色
 ライト系はキツイ

◆携帯の色は?

 持ってないの

◆回してくれた方の色は?

 黒・・・ってかモノクロかな
 格好いいけど幼さが少し残る色

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

 赤色:杏
 桃色:かなめぇ
 橙色:みずきぃ
 黄色:空木
 黄緑:中裕さん
 緑色:ドリィ
 水色:紡麦
 青色:みっちぇる
 紫色:暗香さん
 茶色:ヒダリ
 黒色:鳳烏
 灰色:夕凪
 白色:れいず

イメージってこんな感じかしら
以前と少しイメージが変わった人も居ますけどさ

名前出てて欲しい方は御自由にお持ちを
 

おっしゃあ!レッドはいただきだぜ!!
バトンもらいます。

2009.03.24 18:33 URL | 杏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1655-333342af

