Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新商品“イースター温泉卵”が登場!-香港

20090324-00000001-scn-cn-view-000.jpg


3月23日、香港のショッピングセンターでは、イースター商戦をにらんだ、
新商品の普及キャンペーンが行われた。

 新商品“イースター温泉卵”の表面には、中国経済躍進の基礎を
作った「〓小平(トウショウヘイ)」や米大統領の「オバマ」など、世界の
そうそうたる著名人の顔が彫られているという。(〓は登におおざと)

写真は、記者会見上で“卵”を持って微笑む女性モデル。



取り敢えず女性の鼻の綺麗さにビビリました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

OBAMA!
おーびーえーえむえー!
おばぁま!
おばまぁ!

・・・申し訳ない、殺さないでください

それにしてもホント食べるの勿体ないなァ・・・
割っちゃうんだよ?中身を出すんだよ?

やっぱり割るときは顔を叩きつけるのかしら
不謹慎で申し訳ない
でもやっぱり側面から割りたいですもん
そこに顔があるのが駄目なんだ!僕は悪くない!

最近どうでも良いようなニュースばかり載せてる気がします
開設したボイスブログが忙しくて・・・録音頑張ってます、はい
ようやくエンコードとデコードを理解しました

取り敢えず僕は普通の玉子で良いです、ってか温泉玉子一回しか食べてません
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1656-5b7df41b

