Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やべー!面白すぎるー!

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

録音にハマりました・・・!

何あれ!
楽しすぎるでしょ、ボイスブログ!
録音とか最高だよ!
一日中編集しっぱなしだよ今日!

今からボイスブログの方に載せて来まー
今日は録音開始して2時間くらいかしら、いや、3時間?
もしかしたら4時間かもね

何故か昨日から歌を載せています
下手なのに!音痴なのに!馬鹿ね僕!

聞いて下さる皆さん、ごめんなさい

ってかよく聞けるねあんな声・・・
耳鼻科に行くことをお勧めしますよホントありがとです!

みんな声かわゆらしひー・・・
それに比べて何なんだ僕の汚声は
一緒のブログに載せていて恥ずかしいよ!みっともねぇ!
此処まで責めても責め足りません
でも大好きですボイスブログ

ホントに楽しいんですよ、はい
あまりの楽しさにラーメン食べたくなっちゃいました
と言うわけで作っています
そろそろ野菜が茹だったかしら・・・
今日は味噌or醤油or塩、どれにしようかな
チキンラーメンとか合ったかも

ラーメン食べたいよー!

でも食パンも食べたいです
冷蔵庫に入ってないとかホント悲しくて泣きそう
なので早くアップロードしてきます、歌

それでは、次回をお楽しみに!






14:40追記
キャベツが茹だってない!
 

何考えてんだ俺←名前参照
じゃんじゃん録音しちゃってよジョニ-
そしてじゃんじゃん更新しちゃってよジョニ-
更新数でもコメント数でもオレはそらに勝つぞこにゃろ!

2009.03.26 00:56 URL | ど☆り☆す☆け #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1657-ce8c26ee

