Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伝達速度が遅くない?

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

タイトルを書いたりカテゴリを指定したりテーマを決めるとき、
伝達速度が非常に遅くなっていました
例えば書くためにクリックすると10秒後くらいに書けるようになる
そんな感じで今でも時々画面が止まります

おすすめサイトって所が管理ページに有るでしょう?
そこの所、今僕の所では全く動きません

何とか記事を書いている今は記事がしっかり書けるんですけどね
それだけは幸いなところです、はい
でも投稿するときどのくらいかかっちゃうかは分かりません

ってかこのページ以外が動かないのです
スタートボタンの横で飛べるはずなのに押しても動かないし、
仕方がないからタスクで切り替えていますよ
8窓くらいの内、4窓は既にエラーが起きています
でも消えないんだもの
一度シャットダウンした方が良いのかも知れませんね

ってか時計が動かないよ!11:31のままだよ!

取り敢えずこの記事を投稿し終えたら再起動させます
ボイスブログもアップロードさせたいのに・・・

反抗期ですか?そうですか?

あ、もうコレ駄目だわ・・・
シフトキーとか半角全角キー押したら止まっちゃう
仕方ないんで今から再起動させます

記事の続きは再起動させてから載せるつもり






11:49追記

あれ・・・?
再起動させようと思ってエラー起きたタスクを消そうとしたら・・・

1つ消えたら直ってる!

おっしゃー!
これで編集とかまた出来るぞー!
 

よっ更新マニア!ry
よかったね。
PCが異常だったんだよ。FC2に罪はない(∀)

2009.03.26 17:26 URL | 杏 #- [ 編集 ]

根性ですね!

2009.03.26 20:10 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1659-f3ec914d

