Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<空中遊泳>ダイバーが銀座ソニービル外壁を泳ぐ?
    新装ホテルPRで29日まで



20090326-00000015-maiall-soci-view-000.jpg


東京都中央区の「銀座ソニービル」の地上43メートルの外壁を沖縄の海に見立て、
ダイバーが空中遊泳するイベントが26日、始まった。ワイヤーでつり下げられた
2人が、壁面に描かれた沖縄の海をバックにアクロバティックに空中遊泳する
1回10分のダイビングスタントが1日6回行われる。29日まで。

4月1日にリニューアルオープンする「ANAインターコンチネンタル万座ビーチ
リゾート」(沖縄県恩納村)と「同・石垣リゾート」(同石垣市)の記念イベント。
両ホテルは、全日空(ANA)と英国のインターコンチネンタル・ホテルズ・
グループ(IHG)が06年12月に共同出資して設立した「IHG・ANA・ホテルズ
グループジャパン(IHGANA)」が運営。地元ならではの食や観光スポット
情報を充実させようと「リゾートコンシェルジュ」を置いて、100以上のアイデア
を観光客に提供する。

また、国内16のグループホテルを4月2日~4日に予約すると、宿泊料金を
半額にするキャンペーンも。宿泊対象期間は4月2日~6月30日。
問い合わせは、予約センター(0120・455・655)。



近くで見たら素晴らしくシュールなんだろうなァ・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

・・・何て言えば良いんだろう、これ
別に何も言えませんね
でもアレだ、すげーやってみたい!スカイダイビング!

外壁を泳ぐ、という表現でドラえもん思い出しました
あったじゃん何か地面とか泳げる奴・・・
あの道具ふつうに欲しいです
何でも良いから泳ぎたい、それだけですけどさ
水中生物と先生に言われました

やっぱり空中よりも水中の方が良いと思うんですよ
 


 これTVで見ました。すごいことしますよね。

 考えたくないんですが、ワイヤー切れたらどうするんでしょう…?

 ランクリしましたよe-320

2009.03.27 00:33 URL | 中裕 #UfmwQqOQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1660-d0cb6a65

