Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとだけ語らせてください
少し情緒不安定気味だけど少しだけ語らせてお願い
何処かでこの熱を発散させないと僕は消えそう

気分を害したらごめんなさい
僕が思ったこと載せれるだけ書いた追記
 




ゆうきが消えました
かなめが消えました

どうしてですか
何で居なくなっちゃったんですか
一体何が起きたんですか
何故僕は分からないんですか
いつの間に決めたんですか
死にそうな僕は何ですか

知らんけど消えてた
一昨日くらい
いつものように訪問したら入れなかった

FC2blog-404Error
ページが見付かりません
このファイルは存在しません

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
何があったかなんか自分にゃ分からんわ
でも消えちゃったことだけは分かっとる
何で消えたの
いつ消えたの
一体何が起こったの
何一つとして分からんわ


僕ハ 保護者ジャ無イカラ 全部 知ットル 訳ジャ無い
デモ 2人ノ事 スッゴク好キダッタ
LOVE? LIKE?
ソンナノ分カランケド トニカク好キデシタ

知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らないえたい知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らないりたい知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らないにそう知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らないしてる

首筋に当てた火を全身に押し当ててそのまま焼き殺してしまえ!
 

桐生参上だぜ!
オイラもそれ思った,
同じ日だったんかな?2人とも…
でもずっと友達には変わらんよ
2人が帰ってくるまでみんなで待ってればいいよ!

過去記事にコメ失礼っ…
では

2009.04.01 20:49 URL | 桐生 騎九 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1665-45197bf4

