Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
取り敢えずネタ埋めの為に!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

下の記事は色々と申し訳ありませんでした
言いたいこと言いまくってますけど後々見返したら意味不ですね
でも一時の感情ではありますし、消す予定はありません
不快な気分にさせたのでしたらお詫び申し上げます

と言うわけでバトンタイム
「どーゆーわけじゃ楚良!」というツッコミはアウトオブ眼中です



いつぞやaliveさんから貰ったバトン
むー・・・去年だったのかなァ


◇あなたの名前は?
楚良 紗英と申します

◆送り主の名前は?
aliveさん

◇送り主との関係は?
相互リンクさせていただいている方

◆送り主はあなたより年下?年上?
年上ですね、一歳違い

◇送り主とメールしたことはある?
無いです

◆送り主と電話したことある?
あくまでもブログ同士の交流ですよ

◆送り主のことを何て呼んでる?
前述のように「aliveさん」と
ときどき「alive様」と畏まる場合もありますが

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
「紗英さん」だったり「楚良 紗英さん」だったり

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
何だろ・・・普通にブログやってる、くらいしか

◇送り主に今言いたいことは?
今でもありませんけど、相互してくださって感謝しています

◆送り主の嫌いなところは?
無いですよ、真面目に

◇送り主の好きなとこは?
気を配れるところ、かな
親切なんですよね

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・くらなど
・名古屋
・あにめいと

・・・・・・すいません、何か

◇それはどうして?
くらなどはアイコン(ってかプロフ画像)がね
残りの二つは名古屋のアニメイトによく来られるらしいので

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

うぃーす!

・可愛い・・・かなめぇ もう何も言うまい
・格好いい・・・桐生、榛軌 普通に格好いいと思うのは僕だけ?
・しっかり者・・・ゆうき 名前を出すのさえ辛いけど彼女はしっかり者です
・天然・・・みっちぇる 妄言でした申し訳ない忘れてっ
・大人っぽい・・・みずきぃ、雪菜 完全にイメージです



今日はバトンDAYにするぞー!
意気込んでいる楚良がお送りいたしました、スルー可です 
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1666-9791aff8

